ここは高級温泉旅館!?
「ローズヒーリング」への
突撃取材!

体験取材

エーサイド

和風の豪華内装に女子大生風の可愛いセラピストさんが揃います!

エステ紹介サイト・エーサイドの人気体験取材コンテンツ「ココ行って」にて、名古屋駅のアジアンエステ「ローズヒーリング」が掲載されました!

こちらは昨年6月のオープン以来口コミで噂が広がる人気店。名駅近くの立地が便利なこともありますが、何より店内の内装が群を抜いてゴージャスで、まるで高級温泉旅館のようだと評判です。

風雅な部屋名のついた施術室に気分が上がります。また、シャワールームやお手洗いなど水回りの作り込みが素晴らしく、アジアンエステでこのレベルのお店にはなかなかお目にかかれません。

ママさんのホスピタリティも高く、きめ細かな接客はさながら旅館の女将さん。セラピストさんも若く可愛い女子大生タイプの子が揃っており、一度訪れるとそのまま常連になる方も多いのだそうです。

取材中にも予約の電話が何度も鳴り、飛び込みのお客様も受けるなど、繁盛ぶりが伝わるレポートです。写真も大増量でお届けしていますので、ぜひチェックを!

オリジナル記事はこちら!

ココ行って「ローズヒーリング」(名古屋)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス