眩しい笑顔&無垢な白肌!
「陽向」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

元気で明るいポジティブガール!楽しく趣味の話をしたい方にオススメ!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト in Nagoya」は、高岳のメンズエステ「milk repos~ミルクルポ~」から、陽向さんが登場です。

キュートな笑顔の眼差しに、色白なすべすべお肌。金髪もあいまって、まさに輝く日差しのような明るさたっぷりの陽向さん! お肌の白さを引き立てる白衣も、胸元が開いたちょっぴり小悪魔な黒ワンピースも、難なく着こなしたグラビアは必見です。

明るくポジティブな性格で、前職は飲食店の店員さん。元気で気持ちいい接客をしてくれるのが目に浮かびます。

一方で、休日はアニメやゲームなどインドアに過ごすことが多いそう。可愛い女の子と楽しく趣味の話をしたいという方には特にオススメなセラピストさんです!

記事もじっくりチェックしてみてくださいね。

【画像】白衣と白壁に同化してしまう程のピチもち白肌「陽向」さんをチェックする(画像9枚)

サロンガイドのスタッフから、陽向さんの動画をいただきました。今回名古屋で撮影した6名の紹介もこれでラスト。懐かしのテレフォンショッキング風のリレー方式でお届けいたしました。

今回撮影した女性はすべて公開しました。今後も定期的に撮影を行なってまいりますので、今後もぜひご期待ください。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 陽向さん - milk repos~ミルク ルポ~(高岳)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス