清潔感たっぷりの現役女子大生!
「雨宮つき」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

神から授けられたスタイル! こぼれ落ちそうなバストにも注目です

東京~首都圏のメンズエステを紹介するサイト「サロンガイド」。こちらの撮り下ろしグラビアが評判の名物コーナー「TOPセラピスト」にて、名古屋のセラピストさんの掲載を開始するとの一報が入りました。当トピックスニュースでも早速取り上げてまいります!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト in Nagoya」は、伏見のメンズエステ「gifted~ギフテッド」から、雨宮つきさんが登場です。

清潔感たっぷりの現役女子大生・雨宮さん。フリルたっぷりのブラウスが光に透ける様も眩しく、羽根の像を背景にしたショットは優しい眼差しもあいまって本物の天使のようですね!

施術着姿ではやわらかな曲線を描くスタイルを披露。ソファに横たわったカットでは、今にもこぼれ落ちそうなバストが特に印象的です。まさにこのスタイルも神から授けられた一種のギフテッドといえるでしょう。

スタイルだけでなく、英検準一級の資格も持ちあわせる才媛です。記事を見ながら、こんな子とひとときを過ごせる贅沢に思いを巡らせてみませんか。

サロンガイドのスタッフから、雨宮つきさんの動画をいただきました。今回名古屋では6名を撮影しており、懐かしのテレフォンショッキング風のリレー方式で順番をつないでまいります。次回のTOPセラピストが楽しみになりますね。最後までじっくりご覧ください!

いかがでしたでしょうか。次回もお楽しみに!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 雨宮つきさん - gifted~ギフテッド(伏見)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス