30代熟女! 噂のオイル施術で
悶絶!「栗山」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

30代熟女の優しく包み込む献身的で濃密な施術…。妖艶な雰囲気で貴方を虜に!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト in Nagoya」は、名駅のメンズエステ「Madam Relife~マダムリライフ~」から、30代熟女栗山さんが登場です。

艶やかな和装を翻す優雅な所作、胸元の合わせ目からのぞく深い峡谷が魅惑的な栗山さん! やわらかなボディラインから繰り出される、極液SEXYオイルをたっぷり使った濃密施術のとりこになる常連さんも多いのだとか。

舞台鑑賞にお裁縫、さらには美術やアニメやロックまで興味の幅が広く、豊かな見識で会話の引き出しも多い彼女。施術の中でも様々な表情を見せてくれるでしょう。その"変幻自在"ぶり、ハマると抜け出せないかもしれません。

ご指名の前には記事のチェックをお忘れなく!

【画像】凄い…!これが虜になる、30代熟女「栗山さん」の赤裸々肢体

サロンガイドのスタッフから、栗山さんの動画をいただきました。今回名古屋では6名を撮影しており、懐かしのテレフォンショッキング風のリレー方式で順番をつないでまいります。次回4人目は元AKBの某女優さん似だとか!? どうぞお楽しみに!

いかがでしたでしょうか。次回もお楽しみに!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 栗山さん - Madam Relife~マダムリライフ~ 名古屋店(名古屋)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス