華奢で可憐な20歳!
たわわなバストも必見
「坂間なゆ」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

成長を見逃すな! ピュアで純真無垢なお話好きセラピスト

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「出張型アクアプレミアム」から、坂間なゆさんが登場です。

艶ある黒髪が清楚な印象のなゆさん。ピュアで純真無垢、老若男女誰もが好感を持つであろう、20歳の華奢で可憐な女の子です。

グラビア前半、私服ショットの爽やかさは必見。長い髪を風になびかせるフォトジェニックな一枚は美しさに思わず息を呑むほどです。

そして施術着姿になると、私服からでは想像もつかないほどたわわに実る二つの果実に目が吸い寄せられます。施術中にも視覚からの癒やしがたっぷり得られそうですね……!

穏やかな性格ながら、人と話すのも大好きだという彼女。人生の先輩の色々なお話を聞けてためになった時には、セラピストになって良かったと思うのだそう。どんな話も興味深く目を輝かせるさまは、まるで若葉が水を吸い込む様子に似ています。

施術や振る舞い方など、沢山のことを学んでぐんぐん成長中のなゆさん。何度も入りたくなるセラピストさんです!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 坂間なゆさん - AQUAアクアプレミアム(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

  • AQUAアクアプレミアム(出張メンズエステ)

    キープ
    日本人 一般 出張
    恵比寿発
    10:00~翌5:00
    03-6451-0134
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★AQUAグループは、厳選された日本人美女セラピストによる完全個室のアロマリラクゼーションサロンです♪ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円も実施中!★

関連トピックス