元外資系勤務!美貌のキャリア嬢
「寿いろは」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

外見・内面ともにハイクラスな高嶺の花! よく笑う天真爛漫な一面も

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「AQUAアクアプレミアム」から、寿いろはさんが登場です。

宝塚にいそう」と言われるほど洗練された容姿をお持ちの寿さん。外資系化粧品会社や出版社の勤務経験という華やかなキャリアを持つ、外見・内面ともにハイクラスな高嶺の花です。

屋外撮影のグラビアは、陽光に透ける髪や脚線美が印象的なフォトジェニックなショットとなりました。スレンダーなスタイルを堪能できる施術着でのショットも必見です。

セラピストという職については「色々な方とお話できるのが楽しい」と語る寿さん。我々にとってメンズエステは普段接点のない女性と親しい時間を過ごせるのが魅力ですが、彼女も同じ状況を楽しんでいるようです。

尻込みせずに話しかけると、よく笑う天真爛漫な一面が見えてくるはず。人となりが伝わる記事本編も、じっくりご覧ください!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 寿いろはさん - AQUAアクアプレミアム(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

• AQUAアクアプレミアム(出張メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 出張
    恵比寿発
    10:00~翌5:00
    03-6451-0134
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★AQUAグループは、厳選された日本人美女セラピストによる完全個室のアロマリラクゼーションサロンです♪ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円も実施中!★

関連トピックス