プロ意識漂うハイクラス美女!
「水月はな」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

一般人離れした容姿の美女セラピスト! 徹底したプロ意識に頭が下がります

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「AQUAアクアプレミアム」から、水月はなさんが登場です。

黒ストレートのロングヘアにスレンダーなプロポーション! その一般人離れした容姿が周囲に輝きを放つ水月さんです。

私服姿の屋外撮影では、深いスリットの入ったドレスを堂に入った様子で着こなして脚線美をあらわに。施術着姿では美しく上がったバストラインと滑らかな絹肌に注目です。

「表面だけでなく内側からも清潔感の徹底を」「距離感や、言動を慎み不信感を与えないように」と心得を語る姿からは、セラピストとしてのプロ意識を強く感じられます。お姉さんタイプの女性が多く在籍するアクアプレミアムさんの中でも、ひときわハイクラスな女性といえますね。

記事本編で、美しいグラビアとその徹底した意識に触れてみてはいかがでしょうか。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 水月はなさん - AQUAアクアプレミアム(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

• AQUAアクアプレミアム(出張メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 出張
    恵比寿発
    10:00~翌5:00
    03-6451-0134
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★AQUAグループは、厳選された日本人美女セラピストによる完全個室のアロマリラクゼーションサロンです♪ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円も実施中!★

関連トピックス