キュートな美貌の人気嬢!
「相沢」さんの
スペシャルグラビア!

グラビア

エステナビ

冬らしい服装に隠されたEカップボディ! 「余韻」たっぷりのグラビアです

エステナビが厳選したセラピストさんを紹介する撮り下ろしのスペシャルグラビア!
今回は、秋葉原「秋葉原メンズエステ 余韻」の人気セラピスト、相沢さんにご登場いただきました!

キュートな美貌と飾らない雰囲気が魅力的な相沢さん! 出会った瞬間にはビジュアルレベルの高さに歓喜し、対面後の対応では明るく優しい心遣いに魅了されると評判の人気嬢です。

グラビアでは、屋外での私服ショットを披露。冬晴れの凛とした日差しの中で、相沢さんの人懐っこい笑顔が輝きます。冬らしいあたたかな服装の下には、「ギャラクシーボディー」と称されるムチムチEカップの肢体が隠れているとか……。施術の際には、可愛さと色気のギャップにも注目です!

「相沢」さんのスペシャルグラビア

いかがでしたでしょうか。

グラビアを見終わっても快く残る余韻を味わっていたいなら、ぜひ「相沢」さんをご指名ください!

今回紹介した女性のプロフィール

相沢

相沢33

T156 Eカップ

相沢さんの公式ページ

在籍店舗

• 秋葉原メンズエステ 余韻(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR秋葉原駅昭和通り口
    10:00~翌3:00
    080-8719-0004
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    秋葉原に30代~50代の美魔女メインのお店が話題沸騰中!大人のお姉さんならではの丁寧で優しい接客を心掛けております。コミニケーション能力の高いセラピストの最上級の癒しをご堪能ください。

関連トピックス