美魔女・熟女系の
人気メンズエステ特集
【東京23区編】Vol.3

特集

エステナビ

妖艶な大人の女性が在籍する美魔女・熟女系人気メンズエステ店をご紹介

過去ニ回とも好評だった、美魔女・熟女系の人気メンズエステ特集の第三弾です。

今回も、人気の美魔女・熟女系メンズエステ店と、そのお店の店長が今もっともオススメする人気セラピストと併せてご紹介いたします。

目次

1. 美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(巣鴨)
  2. 市ヶ谷ビマージョ be-majo(市ヶ谷)
  3. 完熟(品川発)
  4. メンズヒーリングサロン セドナ(大塚)
  5. 秋葉原メンズエステ 余韻(秋葉原)

美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(巣鴨)

美しさを極めた大人セラピストと過ごせる癒やしサロン。巣鴨・駒込をはじめ都内の複数エリアに展開しています。作り込まれた内装のルームは極上の居心地と人気です!

店長が今もっともおすすめするセラピスト

蒼井

蒼井40

T158 B84(D) W57 H85

蒼井さんの公式ページ

店長からのひとこと: 清楚という言葉が似合う、色白で上品なセラピスト。引き締まったボディラインは美そのものです! メンズエステ経験者なので施術にもご満足いただけます。

「美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム」
店舗情報!

• 美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR巣鴨駅南口
    10:00~翌3:00
    070-7541-7000
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    オール日本人。完全個室1Rマンション!大人の、大人による、大人の為の極上な癒し空間!入会金&指名料は、完全無料中!ぜひ一度ご来店ください。

市ヶ谷ビマージョ be-majo(市ヶ谷)

美魔女専門店といえばまず名前の挙がる名店! 市ヶ谷だけでなく日暮里にもルームを構えます。立ち居振る舞いの美しさを身につけた女性との、非日常な癒やし空間をお楽しみあれ。

みお

みお37

T157 Dカップ

みおさんの公式ページ

店長からのひとこと: スレンダーながら包容力を感じさせるみおさん。美しい脚を生かしたマーメイド施術が大好評です。明るい人柄も男心を惹きつけてやみません!

「市ヶ谷ビマージョ be-majo」
店舗情報!

完熟(品川発)

上品で落ち着いた雰囲気の40代~50代熟女を揃えた専門店! 出張メンズエステの老舗「和心」「熟心」のグループ店で、都内23区全域へ完熟セラピストの癒やしを届けます。

山田まき

山田まき49

T160 Dカップ

山田まきさんの公式ページ

店長からのひとこと: セラピストとして長年勤務してきた美熟女が、49歳にしてメンズエステデビュー! 経験を活かして心も身体も癒やしたいと笑顔を見せます。ぜひお誘いください。

「完熟」
店舗情報!

メンズヒーリングサロン セドナ(大塚)

GカップやHカップ! フェロモンあふれるバストサイズの30代~40代前半セラピストが多数在籍。独自の「超乳施術」に骨抜きになる男性が続出中です!

星野ゆい

星野ゆい45

T152 Iカップ

星野ゆいさんの公式ページ

店長からのひとこと: 小柄でスリムなボディにIカップの有名セラピストが乳店! リピートランキングでは早くもNo.2を獲得しました。男性を癒やすことが何よりもお好きな女性です。

「メンズヒーリングサロン
セドナ」店舗情報!

• メンズヒーリングサロン セドナ(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR大塚駅北口
    10:00~翌5:00
    070-3878-1955
    日頃のお疲れを心身共にお客様に寄り添い、解消させて頂くヒーリングサロン!優しい日本人セラピストの究極の施術をご体感ください。

秋葉原メンズエステ 余韻(秋葉原)

30代~50代美魔女のお店が、秋葉原駅徒歩3分の好立地にオープン。大人の女性ならではの丁寧な接客を受けられます! 施術後もうっとり思い出す、余韻あるおもてなしです。

相沢

相沢33

T156 Eカップ

相沢さんの公式ページ

店長からのひとこと: カワイ過ぎるお顔にムッチムチのボディー、圧巻のヒーリングオーラをまとう相沢さん。お店が絶対的自信を持っておすすめするセラピストさんです!

「秋葉原メンズエステ 余韻」
店舗情報!

• 秋葉原メンズエステ 余韻(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR秋葉原駅昭和通り口
    10:00~翌3:00
    080-8719-0004
    秋葉原に30代~50代の美魔女メインのお店が話題沸騰中!大人のお姉さんならではの丁寧で優しい接客を心掛けております。コミニケーション能力の高いセラピストの最上級の癒しをご堪能ください。

最後に

いかがでしたでしょうか。

都内には、美魔女や美熟女の在籍するメンズエステが数多く存在しています。今回ご紹介した5店舗は、その中でも特におすすめのお店ですので、ぜひ一度利用してみてください。

関連トピックス