美貌のパーフェクトクイーン!
「成瀬 みお」さんの
スペシャルグラビア!

グラビア

エステナビ

優しさや独創的な施術が評価される、美貌の大人セラピスト!

エステナビが厳選したセラピストさんを紹介する撮り下ろしのスペシャルグラビア! 今回は、池袋「OTONATIC~オトナチック~」の人気セラピスト、成瀬 みおさんにご登場いただきました!

まるいボブヘアにキュートなお顔立ち、さらに166cmEカップとモデル級のスタイルをもつ成瀬さん。

現役の学生セラピストさんかと思うほどの清楚さにあふれた美女ですが、在籍店の「OTONATIC~オトナチック~」さんはなんと20代後半~30代後半の大人セラピストさんのお店というから驚きます!

年齢にふさわしい気遣いや技量を求められる中、その優しさや独創的な施術が評価されたうえでのこの美貌は圧巻です。

陽に透ける透明感たっぷりのお肌、ロングスカートを履いてもわかる脚の長さ……。ハイクオリティなグラビアをぜひご堪能ください!

「成瀬 みお」さんのスペシャルグラビア

いかがでしたでしょうか。

パーフェクトクイーンとも称される「成瀬 みお」さんに会ってみたい方は、ぜひ事前のご予約をオススメいたします!

今回紹介した女性のプロフィール

成瀬 みお

成瀬 みお37

T166 B88(E) W57 H86

成瀬 みおさんの公式ページ

在籍店舗

• OTONATIC~オトナチック~(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR池袋駅西口(北)
    10:00~Last
    080-3552-1069
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    オトナチックとは…おしとやかで、仕草、佇まいが上品でミステリアスな雰囲気を持つ女性。若さや外見的な美しさでは図れない魅力があることを。ぜひ当店のオトナチック美女とロマンチックなひと時をお過ごし下さい。

関連トピックス