ナチュラル系Fカップ美女!
「市川くるみ」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

気取らず、着飾らない清潔感たっぷり美女! 爽やかな笑顔にときめいて!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、池袋のメンズエステ「Bukuro~ブクロ」から、市川くるみさんが登場です。

黒髪のショートカットが爽やかで、清潔感たっぷりの市川さん。飾らない笑顔が特に魅力的で、まるで初夏の青空のように輝いて見えますね。

グラビアでは華奢な元気系という印象ですが、実はFカップのバストの持ち主であることにも注目! スレンダーながら、意外なほど成熟したプロポーションというギャップにもときめきが高まります。

お客様に対しては、「気取らず、着飾らず、気持ちと気持ちで接する」ことを大切にしているという市川さん。グラビアの表情からもその意思が伝わってくるようです。

記事からも発せられる癒やしオーラを浴びたい方は、「TOPセラピスト」をチェックしてみましょう!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 市川くるみさん - Bukuro~ブクロ(池袋)

今回紹介されているお店はこちら

• Bukuro~ブクロ(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR池袋駅東口
    12:00~翌5:00
    090-8894-5151
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    セラピストと2人きりの贅沢な癒しをお楽しみ下さい。

関連トピックス