アイドル級の清楚系!
「一ノ瀬こゆき」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

スレンダーなボディに形良い美胸! 年始に一押しのハイクラスセラピスト

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「出張型アクアプレミアム」から、一ノ瀬こゆきさんが登場しています。

口元にたたえた清らかな笑顔に、お手入れの行き届いた髪。その美しい容姿はアイドル級だと、お店も太鼓判を押すほどの一ノ瀬さん。爽やかなブルー系の私服ショットは、彼女の清楚さや透明感によく似合います。

細く伸びた手や脚からは女性らしい華奢さを感じますが、施術着姿を見てみると、胸にはしっかりとした膨らみが。スレンダーなボディに形良い美胸は、男女誰が見ても好ましいプロポーションです!

プロフィールの回答では、猫の動画を見ているときが幸せと語る可愛らしい一面も。施術中の時間だけでも心の支えになれたら嬉しいと願う優しさや真摯さにも胸打たれます。

今年最初のメンズエステで指名するセラピストさんをお探しの方に一押しの彼女! ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 一ノ瀬こゆきさん - AQUAアクアプレミアム(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

• AQUAアクアプレミアム(出張メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 出張
    恵比寿発
    10:00~翌5:00
    03-6451-0134
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★AQUAグループは、厳選された日本人美女セラピストによる完全個室のアロマリラクゼーションサロンです♪ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円も実施中!★

関連トピックス