美魔女・熟女系の
人気メンズエステ特集
【東京23区編】Vol.2

特集

エステナビ

妖艶な大人の女性が在籍する美魔女・熟女系人気メンズエステ店をご紹介

今年3月に掲載し好評だった、美魔女・熟女系の人気メンズエステ特集の第二弾です。

今回は、人気の美魔女・熟女系メンズエステ店を、店長が今もっともオススメする人気セラピストと併せてご紹介いたします。

目次

1. 日暮里ビマージョ be-majo(日暮里)
  2. アグレモン-MK-飯田橋・神楽坂(飯田橋)
  3. 美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(巣鴨)
  4. Assouplir~アスプリール~(秋葉原)
  5. 熟心(東京発)

日暮里ビマージョ be-majo(日暮里)

美魔女専門店の筆頭格に挙げられる名店。美魔女に求められる要素をコンプリートしているセラピストが多数在籍しています。都内トップクラスの実績と知名度を誇り、日暮里だけでなく、市ヶ谷にも展開しています。熟女好きなら外せないメンズエステ店です。

店長が今もっともおすすめするセラピスト

はるな

はるな40

T167 Dカップ

はるなさんの公式ページ

店長からのひとこと: スレンダースタイルに大人の清楚な色気を持つ、一緒にいてとても居心地がいいセラピストです。エステの経験も豊かで、施術もゆったりと丁寧に包み込まれます。性格も優しく物腰も柔らかいので、お話をするのも聞くのも楽しく、自然と距離も近くなるでしょう。

「日暮里ビマージョ be-majo」
店舗情報!

アグレモン-MK-飯田橋・神楽坂(飯田橋)

4月にオープンし、すでに美魔女好きの間で話題になっているメンズエステ店。飯田橋だけでなく神楽坂にもあり、ワンランク上のオシャレな1Rマンションで、選び抜かれた大人の女性と最高のひとときをお過ごしいただけます。

七瀬

七瀬35

T161 Dカップ

七瀬さんの公式ページ

店長からのひとこと: 10月に入店したばかりの、超がつくほど美系の七瀬さん! ですが、綺麗なだけじゃないんです! しっかり、ピッタリ、丁寧な施術もマスターしています! 完全に虜になってしまうことをお約束します。

「アグレモン-MK-飯田橋・神楽坂」店舗情報!

• アグレモン-MK-飯田橋・神楽坂(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR飯田橋駅
    11:00~翌3:00
    080-7028-6364
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ハイクオリティなメンズエステが、飯田橋ROOM・神楽坂ROOMの2ROOMが降臨!厳選された大人のセラピストが、貴方のココロを刺激します。明日への活力を湧き起こす施術をご体感ください。

美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(巣鴨)

厳選された美しいセラピストと怠惰なひとときを過ごせる大人のための癒やしサロン。巣鴨だけでなく駒込や赤羽にもルームを展開する人気店です。大人の女性にマッサージされたいメンズエステファンにおすすめのお店です。

栗林

栗林39

T159 B84(D) W57 H87

栗林さんの公式ページ

店長からのひとこと: 当店イチ押しの美形セラピスト! 愛嬌満点で、優しさあり、ホスピタリティーあり、ホンワカあり。さらには癒やしと落ち着きも感じられるという、パーフェクトなセラピストさんです!

「美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム」店舗情報!

• 美・セラ極-KIWAMI-巣鴨・駒込ルーム(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR巣鴨駅南口
    10:00~翌3:00
    070-7541-7000
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    オール日本人。完全個室1Rマンション!大人の、大人による、大人の為の極上な癒し空間!入会金&指名料は、完全無料中!ぜひ一度ご来店ください。

Assouplir~アスプリール~(秋葉原)

秋葉原駅周辺に多数のルームを構える、経験豊富な美形熟女セラピストが多数在籍する人気メンズエステ店。マッサージの技術は秋葉原でもトップクラスとの評判で、人気が高いのも頷けます。熟女好きなら外せないお店の一つです。

白石りな

白石りな35

T162 B87(F) W62 H89

白石りなさんの公式ページ

店長からのひとこと: 口コミサイトで高評価をいただいてます! 初回ご新規様であれば90分11,000円でコスパ最高のセラピストになります。出勤情報の公開と同時に予約が埋まりますので出勤表は要チェックです。

「Assouplir~アスプリール~」
店舗情報!

熟心(東京発)

熟女セラピストや人妻セラピストを東京23区内の自宅やビジネスホテルなどに派遣する、出張型熟女系メンズエステ店。色気のある魅惑的な美魔女が多いと評判です。

石田すみれ

石田すみれ46

T153 Cカップ

石田すみれさんの公式ページ

店長からのひとこと: 当店トップクラスの人気女性です。輝かしい大人の美貌に圧巻されることは間違いありません。持ち前のホスピタリティで、多くの男性を虜にしてきました。ぜひこの機会に彼女にお会いしてみてはいかがでしょうか。

「熟心」
店舗情報!

最後に

いかがでしたでしょうか。

都内には、美魔女や美熟女の在籍するメンズエステが数多く存在しています。今回ご紹介した5店舗は、その中でも特におすすめのお店ですので、ぜひ一度利用してみてください。

関連トピックス