2022年4月~6月
トピックスニュース
人気記事ランキング

特集

エステナビ

トピックスニュースで反響のあった記事をランキング形式でご紹介

2022年4月~6月に「トピックスニュース」で特に反響、人気のあった記事10選を、ランキング形式でご紹介します。

他では味わえない絶頂! 全国に展開する人気店のプレイを体験取材!

全国に展開する「極楽ばなな(五反田店)」のリアルなプレイを紹介する記事が一位でした!

トップレス&Tバック姿で、癒やし系セラピストのさきさんが90分コースのプレイを実演。「相手を喜ばせることが私の快楽」という彼女のご奉仕&責めのプレイは必見です!
(記事公開日:2022/4/13)

記事はこちら!

体験取材

他では味わえない絶頂!全国に展開する人気店のプレイを体験取材!

風俗エステ 五反田

2022年4月13日

一度は味わいたい! 都内の、サービスにこだわった風俗エステ特集 Vol.2

二位は、前回トップ10入した、回春性感マッサージをとことん追求していたり、ちょっと変わった性的サービスが堪能できる、「都内の風俗エステを厳選して紹介した記事」の第二弾です。

大手風俗グループの「広尾アロマプリンセス」や「すごいエステR」、パンスト好きにはたまらない「メリッサ東京」など、四店舗の特徴的なサービスを紹介しました。
(記事公開日:2022/5/14)

記事はこちら!

特集

一度は味わいたい!都内の、サービスにこだわった風俗エステ特集 Vol.2

風俗エステ 五反田 上野 品川

2022年5月14日

都内の人気のあるタイ古式マッサージ店特集 Vol.5

三位は、トピックスニュースでも常に注目を集める「都内の人気のあるタイ古式マッサージ店特集」の第五弾です。

今回も、タイ美女が多数在籍する都内の人気店や、有名店出身のカリスマママが切り盛りする注目店を掲載しました!
(記事公開日:2022/6/11)

記事はこちら!

特集

都内の人気のあるタイ古式マッサージ店特集 Vol.5

アジアンエステ タイ式 上野 御徒町

2022年6月11日

プレミアムショットからおすすめ女性をピックアップ!Vol.74

四位は、安定の人気を誇るエーサイド「プレミアムショット」からおすすめ女性をピックアップした記事でした。

ラックン」「Best タイマッサージ」「Honey Angel」という人気店の美女三名が掲載されています。
(記事公開日:2022/5/2)

記事はこちら!

グラビア

プレミアムショットからおすすめ女性をピックアップ!Vol.74

アジアンエステ タイ式 上野 御徒町

2022年5月2日

巨乳美女や、顔出し美女が登場! 風俗エステのセラピスト動画特集

次にランクインしたのは、過去に「ナビオシ」コーナーで公開した風俗エステのセラピスト動画の中から反響の多かったものを集めた動画特集が五位でした。

セクシーでちょっとえっちな動画は、風俗エステ好きなら必見です。見逃したという人はぜひご覧ください。 (記事公開日:2022/4/23)

記事はこちら!

特集

巨乳美女や、顔出し美女が登場!風俗エステのセラピスト動画特集

風俗エステ 五反田 上野 池袋 大塚 船橋

2022年4月23日

アカスリで梅雨を乗り切れ! 人気の韓国エステ店特集 Vol.1

六位は、都内の人気韓国エステ店とそのお店の得なキャンペーン・割引情報をセットで紹介した韓国エステ特集記事でした。

初の韓国エステ特集でしたが、梅雨のジメジメした時期にあっていたのか、予想よりもはるかに注目を集めました。
(記事公開日:2022/6/25)

記事はこちら!

特集

アカスリで梅雨を乗り切れ!施術力に定評のある人気の韓国エステ店特集 Vol.1

アジアンエステ 韓国エステ 大塚 蒲田

2022年6月25日

非公開

こちらの女性は諸事情により非公開となりました。

全員が看板娘級!? 泡洗体も楽しめるタイ古式店「ラックン」への突撃取材!

八位は、オープン間もない上野のタイ古式マッサージ「ラックン」を取材した「ココ行って」の紹介記事でした。

少数精鋭ながら、在籍するセラピストがみな看板娘級に可愛いと今もっとも勢いのあるタイ古式マッサージ店です。
(記事公開日:2022/5/17)

記事はこちら!

体験取材

全員が看板娘級!?泡洗体も楽しめるタイ古式店「ラックン」への突撃取材!

アジアンエステ タイ式 上野

2022年5月17日

風俗エステのお手本のようなプレイを体験取材!

トピックスニュースでも常に人気のある「リアルショット」の紹介記事がもう一つランクイン! 五反田の老舗「IMAGINE-イマジン」のプレイを体験取材しています。

マスク姿ながら顔出ししてくれた天音 縁さんによる、風俗エステのお手本のような無駄のないプレイは必見です。
(記事公開日:2022/6/1)

記事はこちら!

体験取材

風俗エステのお手本のようなプレイを体験取材!

風俗エステ 五反田

2022年6月1日

笑顔とお胸が眩しいハーフ美女「ヒナコ」さんのグラビア!

十位は、エーサイド「今週の顔」に掲載された、新宿の人気タイ古式マッサージ「アジアンフィーリング」のヒナコさんのグラビアを紹介した記事。

人気セラピスト「ヒナコ」さんは、タイと日本のハーフでエーサイドグラビアの常連です。
(記事公開日:2022/4/22)

記事はこちら!

グラビア

笑顔とお胸が眩しいハーフ美女「ヒナコ」さんのグラビア!

アジアンエステ タイ式 新宿

2022年4月22日

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回も風俗エステ関連の記事がもっとも注目されたようです。次回はどの記事がランクインするでしょうか。

今後も良い記事を毎日お届けしていきますので、お楽しみに!

関連トピックス