笑顔とお胸が眩しいハーフ美女
「ヒナコ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

愛くるしさたっぷりの笑顔に思わず恋しちゃいそう。電撃復帰の人気嬢!

今回のエーサイド「今週の顔」は、新宿のタイ古式マッサージ「アジアンフィーリング」より、ヒナコさんが登場です。

愛くるしさたっぷりの整ったお顔立ち、ぎゅっと抱きしめたくなるような小柄さと、ボリューミーなお胸を備えたスタイル。とにかく魅力的なビジュアルのヒナコさんです。在籍女性のクオリティに定評のあるこの老舗店の中でも、特にハイレベルなセラピストさんと言えるでしょう。

グラビアからも伝わる通り、常に笑顔を絶やさないその明るさは好感度抜群。タイと日本のハーフで、日本語・英語とも完璧に使いこなす才媛でもあります。

華やかな衣装をいくつも披露していますが、とりわけシースルーの胸元に白い花をあしらったチャイナドレスは出色の美しさ。彼女の品の良さと胸元のセクシーさを両立して魅せてくれています。

以前も人気嬢としてお店でも確固たる地位を築いていた彼女が、この度電撃復帰を果たしたとのこと。既に予約の争奪戦が始まっているようです。乗り遅れないようチェックを!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 新宿「アジアンフィーリング」ヒナコ

今回紹介されているお店はこちら

• アジアンフィーリング(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR新宿駅東口
    12:00~Last
    03-3202-0723
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!

関連トピックス