長身Fカップ!恋落ち必至の美女
「橋本かなみ」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

心身癒やされたいときに思い出してほしいセラピストさん!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、新宿御苑前のメンズエステ「新宿ファースト」から、橋本かなみさんが登場です。

なんといってもパッチリ大きな瞳が印象的な橋本さん。綺麗なお顔立ちにナチュラルなボブヘアが似合う長身Fカップ美女です!

グラビア前半は公園での撮影。スカートのレースから透ける脚が輝いて見えますね! 西日に照らされて光をまとう姿は思わず恋してしまうほどの美しさです。

後半の施術着姿は、肌のキメまでしっかりとらえたショットの数々に注目です。店内撮影ならではのリラックスしたポージングもぜひご覧ください。

メンズエステの存在はYouTubeを見て知ったという橋本さん。人に喜んでもらえることや癒やすことが好きで、業界入りは躊躇はなかったそう。レディースエステの経験もあるため、施術の腕前も見事な逸材です。

しっかり身体の疲れも取りたい、寂しい心も満たされたい……。そんなときに真っ先に思い出してほしいセラピストさんです!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 橋本かなみさん - 新宿ファースト(新宿御苑前)

なお、サロンガイドのTwitterでは橋本かなみさんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス