透明感たっぷりの美女セラピスト
「南かれん」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

すらりと美しいスタイルは必見! 目指すは身心癒せるセラピスト

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、新宿御苑前のメンズエステ「新宿ファースト」から、南かれんさんが登場しています。

透明感たっぷりの美肌と、お手入れの行き届いたサラサラロングヘアが魅力的な南さん。少しタイトめな白のツーピースはすらりとした彼女のスタイルを存分に引き立てています。

グラビア後半になると紺の施術着姿にお色直し。凛々しい立ち姿から、徐々に無防備なポージングも織り交ぜてセクシーな一面もアピールしてくれました!

プロフィールの回答からも、セラピストという職への思い入れやこれからの展望が感じられます。身体だけでなく心も癒せるようになりたいという言葉からは、優しい性格や責任感が見えてきますね。

プライベートフォトでは海外の写真も多く、見識豊かな彼女とはおしゃべりも弾むはず。「TOPセラピスト」記事本文をチェックして会話の糸口にしてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 南かれんさん - 新宿ファースト(新宿御苑前)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス