面白いイベントや
特別な割引を実施している
人気風俗エステ特集 Vol.3

特集

エステナビ

知らなきゃ損!? 風俗エステのお得なイベント・割引情報

オリンピックも終わってしまい、ちょっと寂しい気持ちになっているおセンチな男性の皆さんへ、面白いイベントや特別な割引を実施するおすすめ風俗エステを四店舗、ご紹介します。

この夏、風俗エステに行くなら、こういったお店選んで少しでもお得に利用しましょう。

目次

1. 品川やすらぎ(品川発)
  2. RIKYU TOKYO(渋谷発)
  3. アロマエステGarden東京(新宿発)
  4. エステ ドマーニ東京(六本木発)
  5. 最後に

品川やすらぎ(品川発)

品川やすらぎ」は、オイルマッサージとヘルスサービスを融合させたハイブリット型風俗エステの元祖ともいえる老舗店。若い女性にはない大人の色気があるアラサー美女が多数在籍している、昔から人気の風俗エステです。品川や五反田だけでなく、目黒や銀座、川崎の一部エリアまで無料で出張してくれるのも嬉しいポイント。

品川やすらぎのイベント情報

『お昼だけの特別プラン』
今月のイベント! 蒲田限定お昼のお得なコースとなります。

60分 15,000円!

「品川やすらぎ」が
気になった方は…

RIKYU TOKYO(渋谷発)

デリヘル激戦区渋谷にあって、風俗エステファンから変わらずに愛されてきた名店「RIKYU TOKYO」。創業時から徹底した採用基準を設けており、いつの時代もお客さんに合った女性やサービスを提供することにこだわってきました。そのため、高い顧客満足度を実現しており、リピート率も良好です。清純系美女の宝庫として名高い同店で、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

RIKYU TOKYOのイベント情報

『渋谷限定割引』
渋谷円山町&道玄坂ホテル限定で、15:00~17:30までに施術開始の方、以下の料金でご案内!

60分 15,000円
90分 19,000円
120分 25,000円

※全セラピストが対象!
※ご指名の場合、別途指名料がかかります。

「RIKYU TOKYO」が
気になった方は…

アロマエステGarden東京(新宿発)

派遣型高級アロマエステの老舗「アロマエステGarden東京」。オープン時から「正統派の性感アロマエステ」というコンセプトを貫いており、若者から年配まで幅広い年代に支持されています。高還元率が嬉しい「Gポイント」の使い方次第では、大幅な割引などを受けられます。ぜひ明日からリピーターを目指してはいかがでしょうか。

アロマエステGarden東京のイベント情報

『早割りキャンペーンで、最大5,000円OFF!』
17:00~20:00までのご案内でWチャンス!

女性ご指名頂いても指名料が無料!

東京23区内でのご利用で交通費も無料!
(4,000円エリアは半額)

つまり、コース料金のみでご利用可能となります!

「アロマエステGarden東京」が
気になった方は…

エステ ドマーニ東京(六本木発)

エステ ドマーニ東京」は、前職が学生やOLだった素人女性が多く在籍する、知る人ぞ知る人気風俗エステです。とにかくマッサージに力をいれており、オイルの知識・マッサージ力はメンズエステとしても十分通用するレベル。本格的なマッサージを堪能し、最後にスッキリしたいという方におすすめです。

エステ ドマーニ東京のイベント情報

『月一割』
前回のご利用から1ヵ月以内に再びご利用いただいたお客様限定!

交通費1,000円を割引!

「エステ ドマーニ東京」が
気になった方は…

最後に

いかがでしたでしょうか。

ご紹介できなかった風俗エステ店でも、割引や特別なイベントなどを開催しております。ご自身にあったお店を探してみてください。

関連トピックス