巨乳好き必見! 人気風俗エステのおすすめ巨乳セラピスト特集
Vol.2

特集

エステナビ

巨乳好きに絶対オススメ! 店長イチオシ巨乳セラピスト

「指名するなら絶対におっぱいが大きくないと!」そんな巨乳好きのために、人気風俗エステ店の店長にイチオシの巨乳セラピストを聞いてきましたので、ご紹介します。

目次

1. 新宿発「東京アロマスタイル」の なつみ さん
  2. 品川発「品川やすらぎ」の 村井 さん
  3. 池袋発「エナジー」の もえ さん

新宿発「東京アロマスタイル」の なつみ さん

良心的な価格×美しいセラピスト×充実のサービスの「東京アロマスタイル」。巨乳セラピストも多く在籍しています。

店長おすすめ! Fカップの巨乳セラピスト

なつみ

なつみ20

T151 B89(F) W56 H87

なつみさんの公式ページ

店長からのコメント: 服の上からでも一目でわかるそのFカップのバストは形・大きさ、どれをとっても絶品で官能的! 11月に入ったばかりの新人さんで今後人気セラピストになること間違いなし!

なつみさんの在籍店

• 東京アロマスタイル(風俗エステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    新宿・歌舞伎町発
    12:00~翌5:00
    03-5937-0590
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    【エステナビ見た】で新規2000円引き♪厳選した素人日本人20代セラピストによる『エロと癒し』のスケベ風俗エステ!オールヌード割(75分オールヌード込)15000円も激得!

品川発「品川やすらぎ」の 村井 さん

ハイブリット型風俗エステの元祖ともいえる老舗「品川やすらぎ」。大人の色気を持った巨乳美女が多数在籍しています。

店長おすすめ! Fカップの巨乳セラピスト

村井さなえ

村井さなえ30

T168 B90(F) W59 H88

村井さなえさんの公式ページ

店長からのコメント: 整った綺麗なお顔立ち、均等にとれた抜群のスタイルに、Fカップ巨乳! 太ももやお尻のラインは黄金比の曲線を描いております! すべてにおいてパーフェクトな女性です。

村井さんの在籍店

池袋発「エナジー」の もえ さん

「おっぱいマニア」に向けた美巨乳専門風俗エステ「エナジー」。前回に続き、今回も登場! 巨乳特集では絶対に外せないお店です。

店長おすすめ! Iカップの巨乳セラピスト

もえ

もえ21

T162 B96(I) W56 H90

もえさんの公式ページ

店長からのコメント: 形の良いスベスベのふんわりマシュマロ系Iカップの、可愛い妹系セラピスト! 見た目からは想像もできない、甘くてエロすぎるあえぎ声は、究極のパラレルワールド!

もえさんの在籍店

最後に

いかがでしたでしょうか。今後もおすすめ巨乳セラピストを紹介していきますので、お楽しみに!

関連トピックス