目黒「Victoria・ビクトリア」の
「梨沙」さんの
ハロウィングラビア!

グラビア

エーサイド

イタズラされたい!?セクシー魔女が降臨!

過ごしやすくなってどこでもウトウトしがち……だけど金曜日は寝てる場合じゃない!エーサイドの「今週の顔」、今回は目黒「Victoria・ビクトリア」から梨沙さんが掲載されています。

10月といえば近年すっかり定着したハロウィンの季節ということで、セクシーな魔女姿での登場です。レースやフリルたっぷりの凝った衣装を違和感なく着こなせるのは、美女だからこその特権ですね!

イタズラを仕掛けてきそうなキュートさと、時折見せる妖艶な表情の移り変わりがたまりません。フェチ心をくすぐる網タイツが、より魔女らしい色気を引き立てます!

つい胸元に目がいくグラマラスボディ!

グラビアはハロウィンだけでなく、お店での実際の雰囲気がわかる通常衣装も2種類披露しています。

可憐なピンクのワンピース姿は、ひまわりを背にした爽やかな華やかさ!

そして梨沙さんのグラマラスなボディがしっかり映える、鮮やかな赤のドレスは必見です。胸元に目が吸い寄せられてしまうのはもはや不可抗力ですよね!?

公式サイトのコメントによればマッサージも上手とのことなので、これは入ってみるしかない!

お店にはお菓子を持って行くか、それとも手ぶらでイタズラをねだるか悩ましい……!?

グラビアをじ~っくり見ながら考えてみてください!

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス