愛嬌たっぷりの白うさぎ!
「初音」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

キュートな白うさぎがピョンっと登場! 愛嬌たっぷりの人気嬢です!

今回のエーサイド「今週の顔」は、目黒のアジアンエステ「Victoria・ビクトリア」より初音さんが登場です。

年始企画として行っていたバニーコスプレが、女の子からもお客様からも大好評とのこと。1月に引き続き、華やかなバニー姿のグラビアが見られるそうで、今月も「今週の顔」から目が離せません!

綺麗なお顔立ちと愛嬌たっぷりの笑顔が素敵な初音さんは、白を基調にピンクをアクセントにした可愛いバニーに挑戦。まさに白うさぎのような色味が可憐です! 前かがみのポーズになるとふわふわ柔らかそうなバストもチラリと顔をのぞかせます。

後半は小花柄のワンピース姿に。肌に馴染むピンク色と、スタイルのわかる柔らかな生地感がほんのり大人の雰囲気を醸し出していますね。

優しく朗らかな接客と確かな施術力で、お店でも人気の初音さん。グラビアを隅々まで堪能してくださいね!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 目黒「Victoria・ビクトリア」初音

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス