エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

莉莎

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -10月2日 11時47分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -10月2日 11時47分

ゆるスパ横浜店

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 横浜発 -
キープ
ここのお店はセラピストさんの
レベルが本当に高いですし
施術も密着度満点で
メンエスならではの非日常を味わえます!
なかじ さん -10月2日 11時46分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -10月2日 11時44分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
笑顔が可愛い。以前別の人もいっていましたがアイドルにいそうな雰囲気が有るね。日本語はあまり通じなかったので翻訳アプリ様様。満足したのでつい自分も投稿したくなった。
匿名 さん -10月2日 11時42分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
仲間の動画エロイ、本人もっとエロイけど本物のHカップだぜ
匿名 さん -10月2日 11時40分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -10月2日 11時38分

- 埼玉地区 / 上福岡駅東口 -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -10月2日 11時37分

癒しの小屋

- 埼玉地区 / 川越駅西口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -10月2日 11時36分

千姫

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅西口 -
キープ
俺は案内、施設とかよりセラピストの姿勢、態度とかを重視するからこの店を選んで良かったなぁと思う!!ここのスタッフは本当に一所懸命なんで、お勧め!!
匿名 さん -10月2日 10時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
仕事前の限られた時間に一生懸命愛してくれる女の子らが可愛くてたまらない。これがあってやっと1日のスタートがきれるってもんだp(^^)q
匿名 さん -10月2日 10時04分

アリエル

- 錦糸町・亀戸・新小岩 / JR錦糸町駅南口 -
キープ
まいさん、優しくて美人でよかったです、マッサージも最高、癒されました。
匿名 さん -10月2日 09時54分

Delicious -デリシャス-

- 日暮里・西日暮里・鶯谷 / 日暮里発 -
キープ
昨日の新人さん

サービス良かったです

またよろしくお願いします
匿名 さん -10月2日 08時42分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
立花さんホスピタリティ高いのでおすすめ
匿名 さん -10月2日 07時31分

Artemis ~アルテミス~

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 門前仲町駅2番口 -
キープ
ルミさん若いスタイルいい、良かった、
匿名 さん -10月2日 05時49分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
えりさんを指名して、サービスはとてもいいです
匿名 さん -10月2日 03時42分

千姫

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅西口 -
キープ
タイプじゃなかったらキャンセルすれば良いだろうと思って、店に入ったら大当たりだった!!良いサービスを提供できるよう一所懸命頑張ってるれみちゃんの姿に感動しました!!今日は大変満足でした!!また行くよー
匿名 さん -10月1日 22時43分

ゆったり庵

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 秋津駅南口 -
キープ
今日の担当はゆりちゃんだった、カタコトなんだけど、とても天然で俺が好きな相手!!今日はすごく楽しかった!!ゆりちゃん、少し貯金したらまた宜しくね^ ^
匿名 さん -10月1日 22時31分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -10月1日 21時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みなちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -10月1日 20時29分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
最近出勤増えたのかれなさんと会える増えて蒲田の夜がめちゃくちゃ楽しい。こんな日々がずっと続くのがまじ理想です。
匿名 さん -10月1日 19時56分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
日本に戻ってきた時に必ず利用してます。
オプションも沢山あり、凄く楽しめます。
マッサージの技術も高いし、リラックスしながら楽しめる最高のお店ですね!
匿名 さん -10月1日 19時15分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
この店のセラピストさんはテクニック上手すぎ!感動しました!!
匿名 さん -10月1日 18時32分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
今回の娘はスタイル抜群の中国娘だった。
マッサージも上手く会話も問題なく楽しめた。
なにより推定Fの綺麗な胸は、なかなかお目にかかれないと思う。
匿名 さん -10月1日 18時05分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
久しぶりにいい子に会いました。献身的なサービスに心が奪われた。再訪ありの★★
匿名 さん -10月1日 17時07分

恋人の優

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅 -
キープ
新店とのことで新規開拓。女の子は若いベトナムの子で小柄で自分好みでした。金額はHPと違う料金だったけど、それなりにイチャイチャ楽しめました。別の子がいるかわからないけどもう一度チャレンジしてみようと思います。
匿名くん さん -10月1日 17時00分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
お年は三十路前後だと思います。
言葉は日本語、英語ともにほぼダメですが、
その代わりに脱衣手伝ってくれたりと非常に丁寧に接してくれます。
日本にいる間に美味しいものを食べたいとのことだったので、いくつかオススメのところを教えてあげました。
総評としては接客、プレイ内容共に再訪してもいいレベルだったかと思います。
匿名 さん -10月1日 16時36分

アンジェラ

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅 -
キープ
微妙な所もあるのですが、スタイルも凄く良かったし、美乳だし、ある意味ガッツリ感も半端なかった!
匿名 さん -10月1日 16時35分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -10月1日 16時20分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
ねねちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -10月1日 15時33分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ねねちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -10月1日 15時26分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
森山は、僕は、仲間よりエロエロだと思う、仲間にもこの前入りましたが、確かに森山よりおっぱいでかいが、まぁタイプの問題かな
匿名 さん -10月1日 15時00分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ひと目見ただけでかなりイケてるオーラが出まくっており、私の癒やし美女センサーのメーターが振り切った、そんな感じでした。
匿名 さん -10月1日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。夜までは値引きで安かったので得しました。このレベルなら再訪したいです。
匿名 さん -10月1日 14時39分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
フリーで入った子がもろタイプ、笑顔が可愛く激くびれ体型のエミちゃん。
正確もとても優しく終始居心地がよかったです!チャイエスではじめてドキドキしてしまいました。
匿名 さん -10月1日 14時38分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。とても楽しいですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -10月1日 14時32分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
とてもキレイで受け付け対応も良く、マッサージは最高に上手です疲れた体を癒してくれます、最近訳のわからない投稿する人がいるようですが、○○さんは、健全でありみんなに愛されるお店です。変な書き込みは止めましょう
匿名 さん -10月1日 14時06分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、妹みたいで可愛かった。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -10月1日 14時02分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
ビックリするほど可愛かったです。
スタイルはバツグンにいいし、おっぱい大きいし
マッサージがエロうまく、性格が色っぽい!
こんなに素敵な女性がいるんですね
無名の私ですが、太鼓判です!
失敗したくない人は一度入って見てください。

この場所はこういう有益な情報を交換しましょう

匿名 さん -10月1日 13時46分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -10月1日 13時26分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんは可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -10月1日 13時06分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
スタイルのいい可愛い系の美人さん。かなり良き。
こちらの要望なんかにも笑顔で答えてくれたりサービス精神も褒めたたえたい。
匿名 さん -10月1日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーでしたが普通に可愛い。
週半分くらいはいるそうです。
サービスはまぁ相場通りといえばそうでしたが、
可愛ければ数倍気分いいですよね。
匿名 さん -10月1日 12時53分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
女性の質もいいし、接客レベルも高く、部屋全体もきれいで雰囲気いいです。愛人の部屋に来てもてなされてるような感覚に近いです。
匿名 さん -10月1日 12時25分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日は久々に真央チャン出てたので早速一番乗りで行って来ました。
仕事の関係で短い時間しか遊べませんでしたが時間ギリギリまでサービスしていただきお姉さんの様な存在に癒されスッキリさせて頂きました。
やっぱり真央チャン最高です😀
匿名 さん -10月1日 12時11分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
駅からすごい近いながらも、人通りが少ない通り沿いにあり、入りやすい店でした。
良い意味で驚かされました。
女の子も良く笑う可愛らしい子で心身ともに癒されました。
値段もリーズナブルでなかなか良いお店だと思います。
匿名 さん -10月1日 12時05分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
平日でも綺麗な女性が多いから仕事の合間に利用してます!
しっかり目のマッサージからエロのマッサージまで期待以上に楽しめますよ!!
色々な店に行きましたが、女性のマッサージとエロのレベルはかなり高い店だと思います。
匿名 さん -10月1日 11時43分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
朝からみなみちゃんと会えて気分最高でした😊
細い子が好きな自分にとってはすべてがパーフェクト。
家庭がなければほんとお嫁さんにしたいなんだけどな…
匿名 さん -10月1日 11時09分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
本日、少しゆっくり出来るオイルマッサージを探してみての来店でしたが、店の雰囲気とスタッフの細かい配慮に寝不足気味で疲れていた身体が完全にほぐれました。スタッフの女性がホントに綺麗で少し緊張しまた、ありがとうございました。
匿名 さん -10月1日 11時04分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
受付:説明は丁寧でわかりやすい。
店内:照明は程よい暗さ。小ざっぱりして清潔感あり。
嬢 :ふつうにカワイイ20代後半。*時々見せるセクシーな表情が魅力的。
   よく話しよく気がつくが、日本語は少々。。
   あかすりは力強く丁寧でAランク。
   期待の泡泡洗体もAランク。*たぶん万人が好むはず。
   マッサ前半はA’~B。ふつうにうまい。
   後半は文句なしのA。
匿名 さん -10月1日 11時03分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
行ってきました!
部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、
マッサージは上手くて密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -10月1日 11時03分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
かなーり上手い女の子もいますし、下手な子でも他のエステと比較すると平均以上じゃないでしょうか。なによりも気持ちいいツボを知っているのは技術が達者な証拠ですね。チャイナ系の嬢もいますが、皆さん礼儀正しくて、それでいてフレンドリーなので、ついついリピしてしまう・・・。
匿名 さん -10月1日 10時56分

Delicious -デリシャス-

- 日暮里・西日暮里・鶯谷 / 日暮里発 -
キープ
フリーでも安心でした
電話対応丁寧で良かったです
また利用したいと思います
匿名 さん -10月1日 10時32分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
フリーで入りましたが、綺麗系でとても礼儀正しいセラピストさんでした。
楽しく会話をしながらの全身マッサージから、また利用したいと思います。
今度は指名で♪
匿名 さん -10月1日 10時03分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
心のこもったおもてなしに癒されました♪
寒暖の差のせいか疲れがたまっていたのですが、
女性の可愛い顔と気持ちのいいマッサージですっかりびんびんになりました!

楽しい時間過ごさせてもらってありがとう。
また行きますね。
匿名 さん -10月1日 09時41分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マッサージが上手くてとても気持ちよかったです。セラピストさんは日本語がペラペラなので、色々な話して楽しかったです。サービスの内容も充分良かったです、また利用します。
匿名 さん -10月1日 09時31分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
早割キャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。ワンルームだけどかなり清潔にしてあって、シャワー室などもイイ匂でした。
マッサージの方は手技が素晴らしくて、至る所を強弱付けて揉んでもらったりしてすごい疲れが取れました。
女性の方もキレイでうっとりする一時間でした!
匿名 さん -10月1日 09時21分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -10月1日 08時02分

ロマンチック

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR西川口駅東口 -
キープ
先日 行ってきました マッサージ 上手でしたよ、  おっぱい でっかかった かわいいし 話も、上手でしたしね。
匿名 さん -10月1日 00時39分

V SPA vip relaxation

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
26歳の超絶美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 表記通りのGカップはあったと思います。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますとベビードールになりますが、ベビードールになると大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -9月30日 23時23分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
八千草さん最高によかった
スタイルすごかったです
匿名 さん -9月30日 22時11分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -9月30日 21時44分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
かなり清潔感ある部屋でしたね。タオルとかシーツもいい匂いするし、雰囲気も灯りとか音でいい感じでした。
僕についたのは20代の女の子でしたが、可愛らしく気立てのいい感じで満足できました。
いつもの時間を忘れられる贅沢な時間でした。
匿名 さん -9月30日 20時13分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
綺麗な人。体型は普通。胸は本物だ—G
匿名 さん -9月30日 20時12分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ちゃっちーマンション店とは違い部屋も女も質がとても良いですね!これなら週1ぐらいで通いたいレベル。
蒲田にこんなところがあったなんて、他の人は知ってんのかな??
匿名 さん -9月30日 19時40分

乳の湯

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
乳もめるのはいいな
匿名 さん -9月30日 19時31分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
前から気になってたので、予約して行きました。
結果は、期待以上に心身ともに癒しと快楽を与えてもらいました^^
かなり清潔でいい雰囲気の空間になっていたので、楽しく過ごせました。なんだかあっという間だったので、次また行くときはもう少しロングで入りたいです。
匿名 さん -9月30日 19時19分

- 錦糸町・亀戸・新小岩 / 青砥駅 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
匿名 さん -9月30日 19時14分

- 錦糸町・亀戸・新小岩 / 青砥駅 -
キープ
今日行っってみました若い子います。マッサージうまい
匿名 さん -9月30日 19時12分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -9月30日 18時30分

オアシス

- 川崎・鶴見 / JR川崎駅東口 -
キープ
最近会った若い美人さん一番良かった
匿名 さん -9月30日 18時10分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ドアが開くとそこはシックな大人空間が広がっており受付も丁寧で好印象です。
泡の温洗体でさっぱりし今回担当セラピの愛らしい容姿からは想像もできないほどの本格派マッサージに大満足、素晴しい技術力です。
そして滑らかな手技でしっかりと流されるリンパと波のように押し寄せる満足感は一度受けると虜になり、帰り際までぴったり寄り添い心の隙間を埋めてくれる其のもてなしは感動のリラクゼーションタイムでした。
匿名 さん -9月30日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -9月30日 17時16分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
2度目の指名でさとみちゃん覚醒!!!
やっぱり相性良いの丸分かりでした、これからもよろしくです。
なっつ さん -9月30日 17時12分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
地域で稀少なお店です。とあるブロガーさんの記事を読んでいきました。とても真面目にマッサージをしてくれます。なかなかの美形だし会話も弾みます。ママさんを筆頭にとてもアットホームな雰囲気なので毎回心身共に癒されています。
匿名 さん -9月30日 17時03分

ハピネス

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
エキゾチックな顔立ち。サービスもママのお墨付きだったのでレベル高く、何より最中のやり取りが男心をくすぐるワード連発笑。感心した。
匿名 さん -9月30日 17時00分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
スレンダー体型で、性格もいい子。

プレイはかなりプロ。
サービス精神もとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。
匿名 さん -9月30日 16時58分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
話している感じは若いキャピキャピ系ではなく敬語でしっかりとした受け答えをしてくれる子で、とても印象が良いです。最後の方は可愛く甘えてきたりと私的にはかなり楽しい体験ができた子です。
匿名 さん -9月30日 16時58分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
素晴らしかった!愛嬌抜群だし、スタイルいいし、巨乳だし、王様気分満載!
匿名 さん -9月30日 16時57分

バニラ KISS

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
あすか外見は可愛くて育ちのいいお嬢にみえる。性格優しくて癒し系。常に笑顔で恋人雰囲気に溺れる。サービスもすごく良くて場面場面でエロだった。
匿名 さん -9月30日 16時57分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
日本に戻ってきた時に必ず利用してます。
オプションも沢山あり、凄く楽しめます。
マッサージの技術も高いし、リラックスしながら楽しめる最高のお店ですね!
匿名 さん -9月30日 16時56分

うらら

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
最後に少しおまけのマッサージもやってくれて
楽しい時間を過ごせました。

自分的には久々にヒットだったので
時間が出来たらまた指名したいです。
匿名 さん -9月30日 16時56分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -9月30日 16時55分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
先週お邪魔して新人のハナちゃんに入りました。
とてもお喋りが上手で面白くてずっと笑わせていただきました。
もちろん、サービスも良くまた利用したいと思います。
匿名 さん -9月30日 16時49分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
技术が上手ですね。一番いい店から、また、来ます。優しい綺麗な女生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。ストレスなとがとれました。幸せですね。
匿名 さん -9月30日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最後の最後にお願いできて良かった
終了時刻過ぎているみたいだけど、快く案内してくれてしかも超ゲキカワのあきちゃん待っただけあった。
この新人は物凄いストライクでした。 若いし細いし接客態度もばっちり人気でると思う。
匿名 さん -9月30日 16時17分

隠れ家

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
たまたまに行って、癒されました、良かったです
匿名 さん -9月30日 16時17分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
何回か利用させていただいておりますm(__)mはじめて行った時の女性がどストライクで、月に何度か通わせて頂くようになりました。フリーでもいい子ってホントに回ってくるものなんですね。お勧めしたいお店のひとつであります。
匿名 さん -9月30日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -9月30日 16時00分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
中国エステの中ではグレードの高い店でした。嬢もキレイ系でまともだし、マッサージも手を抜くことなくもみ返しもなかったです。
ワンルームも余計な物置いてないし、トイレも清潔でした。
夜は知らないけど昼はけっこう安く済むのでありですね。
匿名 さん -9月30日 15時09分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
雨天のメンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。

マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。

さらには帰り際は抱きしめながら、また来てね!

ハマりそう!再訪確定!
匿名 さん -9月30日 15時05分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
気になってた店舗ですが、なかなか行くタイミングが無かったお店です。今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。嬢は雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -9月30日 14時46分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
入ったら
ちょ~可愛い子がお出迎え!
受付だけで違う子…っちゅうのは勘弁!…と願いつつ部屋へ…
お~あなたがやってくれるのね!
しかもマッサ上手いし!!
CPも悪くない!!
いいお店だと思う
匿名 さん -9月30日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
久しぶりのメンエスでマッサージを体感してきました。
名前を忘れてしまいましたが、一生懸命にやってくれて少し感動してしまいました。
期待しないで行ったこともあり、ちょっと得した気分で帰ることができました。ありがとう。
匿名 さん -9月30日 14時42分

ゆったり庵

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 秋津駅南口 -
キープ
ゆったり庵は今日で2回目、メンエスに結構行ってるけど、ここみたいに掲載写真と100ぱマッチしなくても、そんなにハズレがない店何て少ないかなぁ⁈トータル的に良かった!!また宜しく!!😊
匿名 さん -9月30日 14時32分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
初めてこのお店に行って来ました。室内は落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は数人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが新人の娘が居ると言うのでその嬢に・・・
日本語も上手に話せてマッサージもかなりの腕前
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -9月30日 14時32分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
技术が上手ですね。可愛い女生がオイマッサージ指圧師マッサージとアかスリがやるなら身体が気持ちになりました。とても楽しいですね。一番いい店から、また、来ます
匿名 さん -9月30日 14時10分

アリエル

- 錦糸町・亀戸・新小岩 / JR錦糸町駅南口 -
キープ
女の子のレベル高いお店です
フリーで入りましたが
若くて可愛い娘でした
愛嬌があり、マッサージも最高で癒されました、また利用します。
匿名 さん -9月30日 14時05分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
すごくお若く、明るくてかわいいセラピストさんでした! 楽しい時間をありがとうございました!
匿名 さん -9月30日 14時03分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
優しく甘い声で「いらっしゃいませ~」
暫くぶりに伺ってみたらメチャクチャ綺麗なお嬢さん達でわんさか
癒しのオーラとディープな施術で温々、これまたホームラン
結局ここに辿り着く…浮気はムダな道と知った今日この頃です
匿名 さん -9月30日 13時47分
« 前へ       5ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら