エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
口コミ見て行きました!休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手で日本語OKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -8月11日 15時43分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
えろすぎる...
匿名 さん -8月11日 15時41分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -8月11日 15時36分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
週1ぐらいのペースで通ってますが、ここ最近新人ラッシュで嬉しい悲鳴
でもお金が足りませんww
仕事バリバリいくぞおおお
匿名 さん -8月11日 15時05分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
三度目の利用でしたが初めての子。
年齢は二十代半ばに見えましたが、もう少し上とのこと。
美人な部類には入ると思います。
スタイルがとても良く、スリムなのに胸が大きく最高でした。
綺麗な部屋で丁寧なマッサージは悦でしたね。
匿名 さん -8月11日 15時04分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!

匿名 さん -8月11日 14時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -8月11日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい人妻タイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -8月11日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問。

丁寧な挨拶と優しいお出迎えは新人さんには見えません。
一生懸命で好感が持てます。

サービス、寛容度は女の子によって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。
こりゃ再訪ありです。
匿名 さん -8月11日 14時33分

M

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR船橋駅南口 -
キープ
Mではおもてなし的な施術をされるから、この頃は真っ先に出勤セラピストをチェックする店です。毎月2,3回使ってる
匿名 さん -8月11日 14時30分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
静かちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -8月11日 14時20分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
あっロマスタイルで遊ぶと満足感ある。攻めるのも攻められるのも楽しすぎ。
匿名 さん -8月11日 14時10分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ナナちゃん指名で先程遊んできました!
混んでると思いきや案外すんなり予約できました。やっぱりナナちゃんサービス最高で推しを辞められません!もう一度行こうかな?
匿名 さん -8月11日 13時13分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちいいですね
匿名 さん -8月11日 13時04分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
駅からすごい近いながらも、人通りが少ない通り沿いにあり、入りやすい店でした。
良い意味で驚かされました。
女の子も良く笑う可愛らしい子で心身ともに癒されました。
値段もリーズナブルでなかなか良いお店だと思います。
匿名 さん -8月11日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -8月11日 12時54分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
電話口の店長?に勧められて選びました
巨乳美人とは言ってて期待したら、いやいや期待以上でしたぁ~

本当に性格も良くてサービス凄い気持ち良し
絶妙でテクニックで気持ちよかった。
匿名 さん -8月11日 12時23分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
午前中ここで過ごしてから出かけるケース多くなってます。
新人ともに満たされてなんでも上手く感覚です。
不思議なのが家族サービスが得意になってる事、これって普通の事ですか?
匿名 さん -8月11日 12時09分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
アロマスタイルならリピしてもいいかなと思った。サービス精神旺盛なセラピストだから~
匿名 さん -8月11日 12時04分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
いつもは仕事が終わった夜に行くのですが、先日は早上がりだった為、早めの時間に行ってみました。
時間帯が違うので、いつもと違う嬢に接客してもらいましたが、頭から足裏まで丁寧にマッサージしてくれるので、マッサージ後はかなりスッキリしました。
早い時間帯は安くなるのでコスパ最強でした。
匿名 さん -8月11日 12時04分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先週出会った可愛いくて、若い女の子出勤との事で、予約して訪問! とにかく日本語上手で👌会話してるだけでも、癒される✨✨ 今回も、マッサージもサービス他も、大満足✨👍連休だから、また、行きますね💕
匿名 さん -8月11日 11時41分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
吉沢も以外にセクシーじゃないか、仲間の影響かな、皆んなドンドンエロくなって
匿名 さん -8月11日 11時39分

V SPA vip relaxation

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
26歳の超絶美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 表記通りのGカップはあったと思います。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますとベビードールになりますが、ベビードールになると大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -8月11日 11時18分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -8月11日 11時01分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
駅からすごい近いながらも、人通りが少ない通り沿いにあり、入りやすい店でした。
良い意味で驚かされました。
女の子も良く笑う可愛らしい子で心身ともに癒されました。
値段もリーズナブルでなかなか良いお店だと思います。
匿名 さん -8月11日 10時58分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
有栖ちゃん可愛いし施術も上手
さらにエチエチ
これからも通います
匿名 さん -8月11日 10時53分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
ねむさん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -8月11日 10時36分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
夜中1時に唐突に訪問した。
相変わらず元気な笑顔に一安心。
早速ママに癒された。
小姐はサラッサラヘアーのモデル系。
クリッとした目で笑顔が可愛い。
あかすり等でサッパリした後は肝心のマッサージだ。
なかなか良い力加減で思ったより癒された。
もっと経験をつめばかなり期待できる。

匿名 さん -8月11日 10時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
連れと2人でいきました。店は綺麗で清潔感があり、女の子の対応も良かったです。俺に着いた女の子は明るく赤い服がとても似合ってました!2人とも満足して帰りました。また週末予約してから行きます!
匿名 さん -8月11日 09時32分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
今日行ってきました!
シルクタッチ自分の想像していた具合を超えることはなく「まぁこんなモンか」という感じでした。
まぁでも良かったことは良かったですよ。

風呂場で脱いだ服が、畳んで部屋に置いてあったり気配りはよく出来ていて、お店自体のやる気は感じました。

全体的には満足しています。
また行きたいと思います。
匿名 さん -8月11日 08時01分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -8月11日 02時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
朝からさとみちゃん90分
会ってすぐに気さくに話しかけてくれてあれ?前に会ったことあるかな?と思うくらい自然で私は人見知りをする方なのですがすぐに心を開けました。
こんなに早く仲良くなれたのは今までで最速なんじゃないかと思います。
私は最初から最後まで全てをリードしてもらって恋人同士かのようなひとときでした。
さとみちゃんのあのモチモチすべすべの肌は神です!
必ず近々リピートしようと思っています。
匿名 さん -8月10日 22時42分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。
匿名 さん -8月10日 22時28分

ゆるスパ五反田店

- 五反田・品川 / 品川発 -
キープ
安定のリピ店です。
新人さん入店ラッシュ中みたいで、毎回目移りしてます(笑)
こば さん -8月10日 20時48分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
あやか最近毎日いるな、
もえにライバル意識燃やしてるとかですかね?

どちらも好きなんで仲良く喧嘩して欲しいすねw
匿名 さん -8月10日 20時47分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ


担当・・・80
店内・・・80
雰囲気・・・80
接客・・・70
マッサ・・・80
ルックス・・・80
スタイル・・・90
癒し度・・・80
寛容度・・・80
嬢は可愛い感じで、スタイルは良いです。
会話も弾みマッサも上手です。
オイタは常連になれば寛容です。
でも度を超したオイタは×。
全体的にはとても良く合格点をあげても良い嬢だと思います。
匿名 さん -8月10日 20時11分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
楪さん元キャバ嬢らしくお話が楽しい!
気さくで優しくてエッチで、、、
最高です
匿名 さん -8月10日 18時56分

乳の湯

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
Hカップのおっぱいはすごい(笑)
匿名 さん -8月10日 18時40分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
受付はすぐ案内できる女性2名の中から店員オススメのスレンダーな子で試しに入ってみました。エステの技術は中の上といったところですが、女性の愛想の良さに思わず話込みすぎて、時間がギリギリになってしまいました。マッサージメインの方にはアロマコースの方がいいかもです。
匿名 さん -8月10日 17時33分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
今日昼間から予定も無く、近くのこちらお店へ行きました。丁寧な受付で、お勧め70分コース✨✨とても可愛い女の子で🥰 マッサージにおいても、サービスにおいてもGOOD👍 会話もとても上手で、休み初日から、気分最高✨✨休み中にもう一度行きます✨✨
匿名 さん -8月10日 17時28分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -8月10日 17時12分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
アカスリめっちゃきもちよかったー!安いうまい気持ちいいの三拍子がそろってる店は中々ないかも。髪の毛洗ってくれたのが、とても良かった。ヘッドマッサージもしてくれるから、髪の毛は洗ってもらうことをオススメする。
匿名 さん -8月10日 17時02分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -8月10日 16時53分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -8月10日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
あんまりこうゆうお店行った事ないからわからない事あって不安だったんだけど受付のお姉さんが優しく説明してくれた。担当してくれた子もやさしいしゃべり方で話しやすかった。マッサージもちょうどいい加減でその日は心も体も何だか癒されました。
またお願いしま~す。
匿名 さん -8月10日 16時15分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
確かに相澤ひなさん脚が長いだけじゃなくマッサージでも癒される来週行く予定です
匿名 さん -8月10日 16時12分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
美人で、明るいママに癒やされてます。何時も、ママの顔を見に行ってる様な物かな?女の子も、マッサージが上手く、日本語も大丈夫なので、楽しく疲れがとれます。終わった後も、ママと色々な話をするので、何時も帰りが遅くなってしまいます!また、お願いします!
匿名 さん -8月10日 16時08分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
初めてこのお店に行って来ました。室内は落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は数人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが新人の娘が居ると言うのでその嬢に・・・
日本語も上手に話せてマッサージもかなりの腕前
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -8月10日 16時01分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
まず、受付のママ(?)の対応が良い。日本語も上手。
そして、お部屋も広くて清潔な感じ。
なにしろシャワーの時にボディタオルを一人ひとり新しいのに交換してくれるのは、嬉しいね。
そしてマッサージの実力もまずまず。
匿名 さん -8月10日 15時05分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -8月10日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -8月10日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
受付で写真を見せてもらう!小姐はかなり入れ替わっており、皆、若くて、ビジュアル良い!優柔不断、迷う迷う。結局は店長お薦めの新人さん、待つ事10分、現れた子は若くてナイスな体!マッサージも良い!やっぱり女性のぬくもりに限りますね(笑) とても良い小姐に癒やされましたが…
悲しい男の性。良く言えば探求心大勢の小生は順番に一通り探索してみます。
匿名 さん -8月10日 14時31分

藤の花

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR船橋駅北口 -
キープ
このお店良いですな、女の子は優しくてかわいいねーお店は清潔感があります……マッサージはとても気持ちが良くてまた行っています
匿名 さん -8月10日 13時47分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -8月10日 13時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -8月10日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
三人で頼んだ、お任せでお願いしたんで一人はハズレくるかなって
じゃんけんして待ってたけど 三人とも大丈夫だったんで

適当に遊びましたよ 私の子 おっぱいでかくて愛想よくてよかったけど
名前覚えてないな
匿名 さん -8月10日 12時53分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -8月10日 12時23分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
久しぶりにお店に行きました。新しい女の子も増えており今回はその子にお願いすることに。
マッサージも丁寧で気遣いもしてくれ日本語も一生懸命話してくれるのでなんだかほっこりします。
女の子が皆可愛くて優しいのでお気に入りです。
匿名 さん -8月10日 12時04分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
相澤ひな脚が長い〜横から失礼します見える〜
匿名 さん -8月10日 11時11分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
とっても満足です。
今日はファーストコンタクトでしたから、ちょっと緊張しました!(笑)
そのほんわかした雰囲気はとっても癒されましたよ!
おかげで二週間は持ちこたえそうです!(笑)
次回はもう少しお時間をとって、その魅力を更に堪能させて下さいね!
今日はありがとうございました!
匿名 さん -8月10日 11時01分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -8月10日 10時57分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。癒し重視ならこの店断トツ一位かも。
匿名 さん -8月10日 10時49分

Studio Amorous~スタジオ アモラス~

- 秋葉原・神田 / JR神田駅西口 -
キープ
ももねさん、かわいい
匿名 さん -8月10日 10時49分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
ねむさん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -8月10日 10時36分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
店内は広々としてよかった。
お姉さんは可愛いらしくよかった。
マッサージの腕もよし。
匿名 さん -8月10日 09時32分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
初訪問してに行ってきました!
入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!
尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -8月10日 08時03分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -8月10日 02時02分

百合

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
ルミちゃん。マッサージが最高でした。日本語も堪能で充分楽しめました。近日中に再度訪問予定です。
匿名 さん -8月10日 00時03分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。
匿名 さん -8月9日 22時28分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -8月9日 21時34分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
ほほさん触り方抜群にうまいね。かなり骨抜きにされたw
匿名 さん -8月9日 21時25分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
若い子いっばいいます
匿名 さん -8月9日 21時24分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
泡→→指圧→パウダー密着→シャワー
泡の4TBはヤバい…グッと我慢。
匿名 さん -8月9日 21時02分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
今日も暑い最中☀️後輩と2人で仕事さぼって、ネットで検索ランキング上位のこちらのお店に飛び込んだ😅 クーラー超気持ち良くて✨✨またまた、女の子も、綺麗に可愛い💕 マッサージで癒されて、会話で癒されて、天国気分‼️‼️ たまには、こんな感じも良いかなと、後輩とまた、行く再訪の約束までしてまいました✨✨🎊😙
匿名 さん -8月9日 20時14分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
既にムズムズ状態で待機していたというのもありますが、
対面した瞬間がギンギンになり、手厚いサービス(意味深)で大発射で満足でした。
それだけ色っぽくて官能的な女性ですわ。
匿名 さん -8月9日 20時13分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
ききちゃん触り方抜群にうまいね。かなり骨抜きにされたw
匿名 さん -8月9日 18時23分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -8月9日 17時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -8月9日 17時31分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -8月9日 17時17分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
姫乃さん好きです
大好きです
ずっと通います
匿名 さん -8月9日 17時08分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
マッサージは濃厚で、こちらの要望にも素直に答えてくれ、つい延長まで入れちゃいました!
来週の約束もしたし、次が楽しみです!
匿名 さん -8月9日 17時01分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
最近どうも、疲れが取れにくく歳かな~と思いながらマッサージ店を探していると、なかなか良さげな店を近所に見つけた。冷やかし半分で電話してみると、誠実に質問に答えてくれる、受付でした!人気が高い順番でと言われ任せることに!そこにきたのは、22-4歳くらいの可愛い感じの子。
こんな可愛い娘が密着してしてくれるマッサージ!
病みつきになりそう(-^〇^-)
匿名 さん -8月9日 16時54分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -8月9日 16時33分

韓美々

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
時間できたので自宅近くのとこ試しに電話したら声が良くてここ行ってみました。
声の持ち主かわかりませんが、好きなタイプだったので直感信じてよかったです。
マッサージの内容も申し分なくて値段相応の価値はありました!
匿名 さん -8月9日 16時27分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
最近行けてなかったけど、久しぶりに行ってきた
お気にの子も名前を覚えててくれてて、些細だけど嬉しかった
匿名 さん -8月9日 16時26分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
静かで大人しそうな雰囲気だと思ったら、ある話題をきっかけに打ち解けてからかなり甘えたな感じで、そのギャップでかなり好きにw
明らかにその好意がリンパにも表れてて気持ちよすぎてw
匿名 さん -8月9日 16時25分

Rouge~ルージュ~

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
K嬢ルックスはちょいポチャで普通だったけどプレイレベルは高かった。
匿名 さん -8月9日 16時23分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
フリーでしたが若くて普通に可愛い。最高でした。
週半分くらいはいるそうです。
匿名 さん -8月9日 16時20分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
新規で仕事終わりに利用しましたが女の子のレベルも高く施術もしっかり。
お店の方の対応も丁寧で分かりやすかったので大満足でした^^
匿名 さん -8月9日 16時14分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 実物は写真より断然かわいくて、性格もホントに素直で優しいです☆ 笑顔がとても印象的で、凄く気持ちよく楽しませていただきました♪ 予約のときのお店の方の対応も素晴らしく、いい気分になれました!
匿名 さん -8月9日 16時10分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、すごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -8月9日 16時03分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
今日も暑い最中☀️後輩と2人で仕事さぼって、ネットで検索ランキング上位のこちらのお店に飛び込んだ😅 クーラー超気持ち良くて✨✨またまた、女の子も、綺麗に可愛い💕 マッサージで癒されて、会話で癒されて、天国気分‼️‼️ たまには、こんな感じも良いかなと、後輩とまた、行く再訪の約束までしてまいました✨✨🎊😙
匿名 さん -8月9日 15時46分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
ここに初めて行ったのは今年の初めころ。
以降4人の嬢に担当して貰った。
もちろんそれぞれ経験や性格が異なれば、マッサ技術等の差異もある。
しかし共通して云えるのは、個々のプロ意識が高いということ。
そこら辺りはママの教育の賜物だと思っている。
あともう一つ感じるのは嬢たちの”笑顔”だ。
疲れきった時など特に嬢の笑顔とマッサに癒され、ありがたく思うのは私だけだろうか・・。
匿名 さん -8月9日 15時06分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!100点満点でした!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 夢に向かって頑張ってね!
匿名 さん -8月9日 14時44分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -8月9日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -8月9日 14時39分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由がそれです。
匿名 さん -8月9日 14時32分

Studio Amorous~スタジオ アモラス~

- 秋葉原・神田 / JR神田駅西口 -
キープ
なんだかんだで、レイナが一番エロい体つきをしている
匿名 さん -8月9日 14時03分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
柏木さん、予想通り綾瀬さん、天城さんタイプでした
分かる人にはわかる
また良セラピストですね
これからも通わせていただきます
匿名 さん -8月9日 13時33分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -8月9日 13時24分
« 前へ       32ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら