エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

M

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR船橋駅南口 -
キープ
久しぶりにオキニを予約して凸りました。 とてもホスピタリティの高い施術で癒やしてもらえました。優しい雰囲気があったので一緒にいても気疲れもなく、あっという間に距離感が縮まった気がしました。施術内容も充実していて良かったです。また、お願いしたいと思います。
匿名 さん -9月4日 15時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -9月4日 15時42分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
事務的な接客でなく気遣いのできる子に当たった時はラッキーと思うが、この店ではラッキーな出来事が多めだと思います。
匿名 さん -9月4日 15時09分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
HPのコメント通りで、マッサージは勉強中ですが、熱心にマッサージをしてくれる気持ちで一応気分的に救われたかな? これからが楽しみな人です。
完全な健全店ですが、時間の短縮は無いので、また行きたいと思います。



匿名 さん -9月4日 15時06分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみ以外もかないい女揃ってて何気に毎回楽しめてますよー
匿名 さん -9月4日 14時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
思ってたより部屋キレイでほっとしました。90分にしたけどちょっとサービスしてくれて楽しませてもらいました。会社からも近いのでまた行ってもいいですね。
匿名 さん -9月4日 14時43分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかった!遅い時間に予約しちゃってごめんね。薄着でお腹冷やさない様にね!また会いに行きます!
匿名 さん -9月4日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
かなり清潔感ある部屋でしたね。タオルとかシーツもいい匂いするし、雰囲気も灯りとか音でいい感じでした。
僕についたのは20代の女の子でしたが、可愛らしく気立てのいい感じで満足できました。
いつもの時間を忘れられる贅沢な時間でした。
匿名 さん -9月4日 14時38分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -9月4日 14時31分

四ツ目本舗

- 秋葉原・神田 / 秋葉原発 -
キープ
バック鼠径部リンパに挑戦、新人さんながらも強揉み上手で色々スッキリ。20時までなら割引で懐にも優しい。
匿名 さん -9月4日 14時17分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
いつもの様に腰をマッサージして貰いに行って来ました。日曜にスポーツして腰が痛くなり庇って仕事して居て、余計痛くなっていましたが、癒しの雰囲気の中、マッサージをして貰い、終われば、腰の痛みもだいぶ良くなり帰って来ました。又、お願いします。
匿名 さん -9月4日 14時07分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
以前は、他のお店もたまに行ってましたが、ここのお店は、女の子は定期的に変わりますが、女の子にハズレたことはないなで、安心出来るので、月に1回は通ってます。
匿名 さん -9月4日 13時58分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
予算と受けたいサービスを言うと、その範囲内で一生懸命にやってくれるお店です。
新人は優しくて可愛いかったです。
匿名 さん -9月4日 13時57分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんは可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -9月4日 13時35分

恋愛屋

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
昨日はじめましてでした。小柄で華奢で笑顔が可愛く超好み!会ってすぐから気分を乗せてくれて最後まで素敵な時間にしてくれました。
またすぐ遊び行きたいので次回は指名で行きますね! 
匿名 さん -9月4日 13時08分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
ひと目見ただけでかなりイケてるオーラが出まくっており、私の癒やし美女センサーのメーターが振り切った、そんな感じでした。
匿名 さん -9月4日 13時04分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
今回はお勧めコースにして正解でした!
本当にリラックスするなら長いコースの方が良いです!
相変わらず、丁寧できめ細やかなマッサージに大満足でした。
そして終わったあとに勧誘とかもなくスムーズに帰れるのも良いてすね。
また、お世話になります
匿名 さん -9月4日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
リンパ念入りにと頼むと根元だけでなく下腹部や多摩周辺を丁寧に集中的にトリートメント、あれだけリンパに時間をかけて施術してくれた店は初めてでしたし、とてもシアワセな時間を過ごせました
セラピも上々で再訪決定と感じた次第、ご報告まで
匿名 さん -9月4日 12時56分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
優しい笑顔が可愛い子、開始5分後には打ち解けられました。丁寧なTコキで気持ちよくしてくれて。果てたあとも綺麗に処理してくれ優しく寄り添ってもらえたので素敵な賢者タイムとなりました。
匿名 さん -9月4日 12時38分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -9月4日 12時22分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、出張ついでに再訪した。マッサージは前回同様に気持ち良かった。その後のサービスを期待したが、何も無く残念な健全店だった。期待した俺が悪い? マッサージが良かったから、まぁいいか…
匿名 さん -9月4日 12時04分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -9月4日 12時03分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先日こちらへ行きました。2回目訪問で、前回の可愛い女の子指名🈯️👌 本当に可愛いくて、見ているだけで、気持ちが癒される感じ✨✨今回も、マッサージも、サービスにも、大満足✨🎊 また、行きますね👍🥰
匿名 さん -9月4日 11時21分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
おすすめされたルリちゃんも可愛くて愛想いいしマッサージとても上手だし文句なしでした。
あまりにも気分良くて、もう他いけないっすわ
匿名 さん -9月4日 11時01分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
経験があるのか適度の力でマッサージで良かったです。
仰向けからは、密着サービスとなり身体も温かくなりすごく気持ち良かったです。
匿名 さん -9月4日 11時00分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
友達に聞いて行ってみた。
確かにこの店はあり。
色っぽいお姉さんでいい匂い。笑顔が上品でめっちゃ優しい。
何と言っても腕がホントにいい。マッサージってこんな気持ちよかったのかと再確認。
部屋も綺麗に片づけられた個室で大満足でした。
匿名 さん -9月4日 10時56分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
ねむさん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -9月4日 10時36分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
今回初めての子でしたがルックスも可愛く、スタイルもムッチリで好きな体型でしたので最高でした♪
匿名 さん -9月4日 10時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイマッサージとアかスリがやるなら身体が気持ちになりました。幸せですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -9月4日 09時33分

Delicious -デリシャス-

- 日暮里・西日暮里・鶯谷 / 日暮里発 -
キープ
昨日お店のおすすめ入りました
可愛くてサービスのいい子でした
フリーでも安心なのはいいですね
また行きます
匿名 さん -9月4日 09時29分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
ついた女の子はきれいだし雰囲気も優しいから悪くない。
マッサージ、指圧、いずれも及第点。まあまあな感じ。
女の子のせいなのか、BGMのせいなのかわかんないけど
のんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -9月4日 08時02分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -9月4日 02時02分

アイナ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅東口 -
キープ
とっても可愛い女の子がそろってますね。 すごく癒されました。
匿名 さん -9月4日 01時12分

V SPA vip relaxation

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
26歳の超絶美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 表記通りのGカップはあったと思います。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますとベビードールになりますが、ベビードールになると大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -9月3日 23時46分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
いろいろ目移りしても結局ここに戻って来てしまう自分がいます。
キャストもいいですが、お店全体としておもてなしをわかってらっしゃるので満足感に圧倒的な差が生まれているんだろうと思います。
梯子する犬 さん -9月3日 23時44分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。
匿名 さん -9月3日 22時28分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
アカスリから鼠径部など細部までじっくりいろんな部分をほぐしてもらった。ここは再訪できる。
匿名 さん -9月3日 20時52分

バニラ KISS

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
いい子見つけた。嬢がサイトより綺麗でおっぱいあり。んでマッサージも上手い。
匿名 さん -9月3日 20時50分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
リンパもハッピータイムも格別気持ちよかったなー。これで垂れてない巨乳だった完璧だった。
匿名 さん -9月3日 20時49分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
マッサージは本格的であり肩凝りがスッキリし、少しだけ頭のマッサージも。楽しい時間だった。
匿名 さん -9月3日 20時48分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
女性の対応はとても優しい方で詳しい説明でした。
お店は年季が入ってたけど気にはならないレベル。
ちょっとおまけしてもらいました。
匿名 さん -9月3日 20時47分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶり時間出来て行きました。新しい新人さんらしく、目を丸くするぐらい、可愛いくて😳✨身体付きも良く👌 声まで可愛いかった💕 新人なのに、マッサージもサービスも、大、満足‼️もっと長い時間にすれば良かったと😭 次回は、超ロングコースで行きますよ🎊👍
匿名 さん -9月3日 20時08分

東京アロマモア 新宿店

- 新宿 / 東新宿駅B3出口 -
キープ
今回も楪さんにお願いしました
入ってから出るまでしっかりとしたおもてなしを受けました
またお願いします
匿名 さん -9月3日 19時44分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
今日も長時間ありがとうございました。
もえさんはとてもフレンドリーでこちらも気が楽でいいです。お店の方も手配ありがとう。
匿名 さん -9月3日 19時21分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
指で押したり、掌や腕でのほぐしや、肘でグリグリゴリゴリ
馬乗りになられてドキドキ、膝を使ったキモチイイ施術などもあり
全く飽きさせる事を知らない多彩な技のオンパレード
しっかり癒されモードで帰宅したところです
匿名 さん -9月3日 19時18分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -9月3日 18時45分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。サービスもすごく一緒懸命に頑張ってますよ。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。おすすめします。
匿名 さん -9月3日 18時25分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね
匿名 さん -9月3日 18時25分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
泡泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後の10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -9月3日 18時23分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
百花繚乱、数人入りましたが魅力溢れるセラピ達ばかりを揃えてますね
実際の所新人さんも気になりますし、、、
それとチョッとした事なんですけど、無香料ボディソープ使用なのも匂いが残らず嬉しいサービス.etc 随所に気遣いがハンパないお店でした
匿名 さん -9月3日 17時02分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -9月3日 16時55分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
広告塔になってるくらいだから
どうせ接客態度は業務的か強気か・・・
そんなとこだろうと思っていたら
こういうお店では、かなり珍しい子!!
ホスピタリティがあって、
ちゃんと「癒す」ということを考えて
接客しているように思える。
匿名 さん -9月3日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -9月3日 16時19分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -9月3日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
オープンしたてらしく部屋も秘密基地感があって凄くワクワクしました。
女の子も可愛くてマッサージもサービスもとても良かったのでまた近いうちに行きたいです。
匿名 さん -9月3日 16時03分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
この前入った子は淫乱やドスケベって感じじゃないが程よい色気に癒されるな
匿名 さん -9月3日 15時52分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
すっごい美少女でした。街歩いていてもなかなか見かけないレベル!サービスもばっちりで時間過ぎてもイチャイチャ。延長したかったけど
次も予約詰まってるということで断念 泣
次回は120分で本指名します!
匿名 さん -9月3日 15時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
すごくサービス良い女の子3人居てますね、このお店もう何回利用しました。若くて可愛い愛嬌が良い子と遊んでかなり気持ち良かったです。
匿名 さん -9月3日 14時41分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
オープンしたてらしく部屋も秘密基地感があって凄くワクワクしました。
女の子も可愛くてマッサージもサービスもとても良かったのでまた近いうちに行きたいです。
匿名 さん -9月3日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
女性スタッフと店長さん合わせて、お店には4人いましたし皆、若い娘ばかりでしたよ。サービスは完全皆無の健全な疲労回復系の
マッサージオンリーですし女の子の接客力、コミニケーション力も研修がしっかりしているのか、かなり上質で品のある優良店なので私も私の友達や知り合いも、お気に入りのお店です。
匿名 さん -9月3日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
昨日夕方関内でお世話になりました。短い時間だったのですがとってもよく気を遣ってくれてあっという間のようで長~い時間のように感じる素敵なひとときでした。本当に傍に居てくれるだけですっごく癒されます。そして帰りに見えなくなるまで見送ってくれて本当に嬉しかったです。またお会いさせてくださいね。
匿名 さん -9月3日 14時33分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
完全日本人のエステです。良く見るとかわいいぐらいの子が来ました。愛嬌あっていい子でした
匿名 さん -9月3日 14時12分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
今お気に入りのお店に突撃!!
私はいつもオススメを信じる派!!
最近、にんきのOOちゃんに入りました!!
若いだけあって、ピンクピンクの感度抜群の巨乳ちゃん!!
会話も楽しみ、二度、三度の生きがいでした!!
匿名 さん -9月3日 14時05分

クラリスDAO

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅北口 -
キープ
山田ありすもエロくて良いですね
匿名 さん -9月3日 14時02分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちいいですね
匿名 さん -9月3日 13時58分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
モデルみたいなとてもスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手で100分があっという間でした。 とても元気を貰えました。またお願いします。
匿名 さん -9月3日 13時04分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
ここ最近何度か利用してます。
リピートする理由は女の子の質の高さ、部屋のクオリティ、そして安さですね。
匿名 さん -9月3日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -9月3日 12時56分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
リンパに時間をかけて施術してくれたので超気持ち良かった!
匿名 さん -9月3日 12時53分

キスローズ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
やはり優しい女性に癒されるのは最高ですね!
匿名 さん -9月3日 12時53分

媚姫~ビキ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
仕事のストレスを癒してもらえました。満足です。

リンパ最高でした!
匿名 さん -9月3日 12時51分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
ずっと仕事でストレスだったので発散できました!
匿名 さん -9月3日 12時51分

莉莎

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
好みのタイプで可愛い子だった!

仕草や雰囲気が好きな感じでした。
匿名 さん -9月3日 12時49分

- 埼玉地区 / 上福岡駅東口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。
フレッシュな感じで女の子が初々しかったです☆
匿名 さん -9月3日 12時47分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
美人でテンション上がりました!
最高でしたね。
匿名 さん -9月3日 12時45分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -9月3日 12時45分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
とっても可愛い女の子がそろってますね。
すごく癒されました。
匿名 さん -9月3日 12時44分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
胸も大きくきわどい衣装に元気になりました。
ナイスなコスですね!
匿名 さん -9月3日 12時44分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先日こちらへ行きました。2回目訪問で、前回の可愛い女の子指名🈯️👌 本当に可愛いくて、見ているだけで、気持ちが癒される感じ✨✨今回も、マッサージも、サービスにも、大満足✨🎊 また、行きますよ👍☺️
匿名 さん -9月3日 12時31分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
この店で遊ぶと精神的な疲れが取れて良いわ。もやもやしてる時はいい
匿名 さん -9月3日 12時24分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
サイトで見て行きましたが、写真通りのスタイルのいい可愛い系の美人さんでした。かなりタイプでした。
こちらの要望なんかにも笑顔で答えてくれたりサービス精神も素晴らしかった。
満足度高かったのでまた近いうち行きます。
匿名 さん -9月3日 12時23分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
今までフリーばかりで入ったけど、初めて指名してみようかなと思いました。気の強そうな外見のイメージとは裏腹に、スレてない素直な感じの会話と一生懸命に気持ち良くしようとする姿勢にとっても好感が持てました。でも次に指名するかどうかは分からないな。オススメの娘を何人か教えてもらっちゃったし。
匿名 さん -9月3日 12時04分

ロマンチック

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR西川口駅東口 -
キープ
部屋が とても綺麗でした
施術も 良かった  女の子も、可愛く。
匿名そばちゃん さん -9月3日 12時03分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
思ってたより部屋キレイでほっとしました。90分にしたけどちょっとサービスしてくれて楽しませてもらいました。会社からも近いのでまた行ってもいいですね。
匿名 さん -9月3日 12時03分

縁~えん~

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 南林間駅西口 -
キープ
若くて可愛い子でモヤモヤが晴れました!ありがとう。
匿名 さん -9月3日 11時59分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!

美人さんでした。やはり綺麗な方はいいですね。
匿名 さん -9月3日 11時58分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -9月3日 11時58分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。

今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -9月3日 11時57分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -9月3日 11時57分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -9月3日 11時56分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -9月3日 11時56分

キスローズ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -9月3日 11時56分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -9月3日 11時55分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
接客が丁寧で泡、指圧、オイル全部が超気持ちいい!
匿名 さん -9月3日 11時54分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
美人さんでした。
匿名 さん -9月3日 11時51分

東京アロマスタイル

- 新宿 / 新宿・歌舞伎町発 -
キープ
ルックス関係なしに、エロい体とエロい雰囲気とエロいサービスで満足させてくれた女の子に感謝。また近い内にリピートします。
匿名 さん -9月3日 11時08分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
エステなのに女の子にマッサージが出来る店だ。
女の子はかわいかった。
当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -9月3日 11時01分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
ビックリするほど可愛かったです。
スタイルはバツグンにいいし、おっぱい大きいし
マッサージがエロうまく、性格が色っぽい!
こんなに素敵な女性がいるんですね
無名の私ですが、太鼓判です!
失敗したくない人は一度入って見てください。

この場所はこういう有益な情報を交換しましょう

匿名 さん -9月3日 11時00分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -9月3日 10時56分

GRACE1

- 茨城・水戸 / 牛久駅 -
キープ
ねむさん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -9月3日 10時36分
« 前へ       20ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら