健康的なセクシーボディ!
「日なた ちあき」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

会えばきっと陽の光が心に差すような、明るい気持ちになれるはず!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、赤羽のメンズエステ「Bitter~ビター~」から、日なた ちあきさんが登場です。

朗らかな笑顔と可愛らしいお顔、健康的なセクシーボディが魅力的な日なたさん。グラビアはスタイルの良さを堪能できる施術着のカットを中心に公開されています。

サイドテーブルに乗ったバストのボリューム感に思わず目を奪われてしまった方も多いのではないでしょうか。

ラストの私服姿はフリルたっぷりのブラウスとスカートでガーリーな一面も披露。短いスカートからのぞく生脚に小悪魔的なあざとさも見え隠れします。

お休みの日は野球かゴルフをしているという活動派の彼女。パン作りも趣味だといい、よく食べて体を動かす素直な気質がインタビューからも伝わります。

会えばきっと陽の光が心に差すような、明るい気持ちにさせてくれるはずです。ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 日なた ちあきさん - Bitter~ビター~(赤羽)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス