スレンダー&グラマーな
アクティブ美女!
「高野」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

笑顔になってもらえるような施術をしたい! 明るく前向きなアクティブ美女

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、新宿三丁目のメンズエステ「Rise~リゼ~」から、高野さんが登場です。

整った目鼻立ちに朗らかな笑顔がまぶしい高野さん。短く揃えられたサラサラの髪が、より爽やかな印象を際立てます。花々や木漏れ日のもとで撮影されたビジュアルの美しさにも注目です!

施術着姿のカットでは、スレンダーかつグラマーなスタイルがお目見え。胸元のボリュームや、くびれたウエストから丸いヒップラインのカーブも見事です。

見た目の印象に違わず、明るく前向きな性格だという彼女。人を癒やせる仕事をしたいという志をもってセラピストの職を選びました。笑顔になってもらえるような施術をしたいと意気込みます。

プライベートフォトでは旅行好きな一面もチラリ。アクティブな高野さんとの会話を想像しながら記事をチェックするのも楽しそうです!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 高野さん - Rise~リゼ~(新宿三丁目)

今回紹介されているお店はこちら

  • Rise~リゼ~(メンズエステ)

    キープ
    日本人 一般 店舗
    新宿三丁目C8出口
    12:00~Last
    03-6417-9878
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    お客様一人だけのプライベート空間にこだわった、完全個室のメンズエステ店です。厳選された日本人セラピストによる、心のこもったオールハンドのアロマトリートメントで、最上級の癒しをお届けします。

関連トピックス