激戦区の人気店!
「BODY TUNE」への突撃取材!

体験取材

エーサイド

無料Wi-Fiやスマホの充電器など細やかなサービスも嬉しいポイント!

本日のエーサイド「ココ行って」は、湯島のタイ古式マッサージ「BODY TUNE」が掲載されています。

開店から1年あまりで人気店の仲間入りを果たしたこちらのお店。美麗な店内で、粒ぞろいのセラピストさんからのハイレベルな施術が味わえるとあって、激戦区で頭角をあらわしたのも納得のクオリティです。

無料Wi-Fiやスマホの充電器も借りられるという細やかなサービスもあり、こういった行き届いた気遣いが他と差をつけるのかもしれません。

セラピストさんは厳選されたタイ美女ばかりで、どなたも日本語での会話が楽しめるのも嬉しいポイント。会話での異文化交流で心の潤いも生まれることでしょう。

ぜひ、記事本文で店内写真やモデル顔負けのセラピストさんをチェックしてみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

ココ行って「BODY TUNE」(湯島)

今回紹介されているお店はこちら

• BODY TUNE(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    湯島駅4番出口
    11:00~翌2:00
    03-5826-8323
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    可愛いタイガールが繰り出す妖艶なタイ式マッサージと心の底まで癒してくれる笑顔が癖になってしまうかも!❤キャンペーン画面の提示で『リラックス、パウダーコース』が1,000円OFFになります❤

関連トピックス