美しさで際立つ存在感!
「佐々木りの」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

なかなか出会えないハイクラスビジュアル嬢! 猫吸い好きな可愛い一面も

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、中目黒のメンズエステ「AQUAアクア中目黒店」から、佐々木りのさんが登場です。

ご覧の通りの美しいビジュアルで、一目で心を奪われてしまいそうな佐々木さん。整ったお顔立ちに均整の取れたスタイルと、あふれ出る品の良さで、際立つ存在感のセラピストさんです。

グラビアは、屋外の眩しい自然光を浴びた清らかな印象に仕上がっています。施術着姿のくびれたウエストからヒップ、太ももまでの魅惑のカーブにも注目です!

初めはなかなか踏み出せなかったというセラピストのお仕事ですが、リピートしていただくたびに自信をつけて、素直に真面目に努力を続ける彼女。愛猫家の一面もあり、猫吸いしているときに幸せを感じるという微笑ましい回答も寄せてくれました。

ぜひ「TOPセラピスト」記事本編もお楽しみください!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 佐々木りのさん - AQUAアクア中目黒店(中目黒)

今回紹介されているお店はこちら

• AQUAアクア中目黒店(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    中目黒駅
    10:00~翌5:00
    03-6451-2728
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★AQUAグループは、厳選された日本人美女セラピストによる完全個室のアロマリラクゼーションサロンです♪ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円も実施中!★

関連トピックス