華奢ボディに献身的な超絶テク!
「舞白のん」さんのグラビア!

グラビア

エステガイド

淡雪のような透明感あふれる美肌にも注目! 明るく親しみやすい女性です

グラビアとインタビューで風俗エステのセラピストに迫る、エステガイドの「Pickup Girl」。今回は新宿発「Mrs.Dandy Shinjuku」から、舞白のんさんが登場です。

すらりと華奢なボディと明るい笑顔で、全身から愛嬌を振りまく舞白さん。細い手足からは想像が付かないほど強く丁寧なマッサージと、繊細な指先から奏でられる艷やかな焦らしテクニックは白眉のレベルです。

自らのチャームポイントは「白い肌、美肌」と語るように、グラビアでもそのお肌を惜しみなく見せてくれています。自慢の肌にラベンダー色のレースの下着が映えて、淡雪のような透明感あふれる美しさですね!

男性を喜ばせたい一心からの献身的なサービスと、明るく親しみやすい雰囲気に夢中になってしまうお客様は多いのだとか。

ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

舞白のんさん(Mrs.Dandy Shinjuku/新宿)をピックアップ!

今回紹介されているお店はこちら

• Mrs.Dandy Shinjuku(風俗エステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    新宿発
    11:00~翌5:00
    03-6432-5818
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    セラピストの温もりを全身で感じながらこれから始まる濃厚なひと時を楽しみに五感を鋭くさせるリラックスタイムへと導かれてくださいませ。あなたの常識を変えあなたの世界を変えていくお店です。

関連トピックス