元エステティシャンの
ポジティブ美女!
「英あんじゅ」さんのグラビア!

グラビア

エステガイド

健康的な色気たっぷりのスレンダーボディを惜しみなく披露!

グラビアとインタビューで風俗エステのセラピストに迫る、エステガイドの「Pickup Girl」。今回は横浜発「Mrs.Dandy Yokohama」から、英あんじゅさんが登場です。

明るくポジティブな性格が魅力のあんじゅさん! 写真からも満面の笑顔や豊かな表情が伝わってきます。健康的な色気たっぷりのスレンダーボディを惜しみなく披露してくれました。

元エステティシャンというだけあって、施術はもちろん落ち着いた接客もお手の物です。明るい対応に巧みな施術、そして丁寧なおもてなしもできるとあって、人気が出るのも納得ですね!

恒例のQ&Aでは、一日だけ男になれるとしたら? のアンサーに注目。明るく可愛く礼儀正しい女性の内面に潜む願望に、思わず興奮すること間違いなしです。

輝くような艶肌をとらえたグラビアも満載の記事、ぜひじっくりとご覧ください!

オリジナル記事はこちら!

英あんじゅさん(Mrs.Dandy Yokohama/横浜)をピックアップ!

今回紹介されているお店はこちら

• Mrs.Dandy Yokohama(風俗エステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    横浜発
    11:00~翌5:00
    0120-865-881
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる風俗エステ!オールヌードの妖艶なヘルスタイムで極楽浄土にて天昇間違いなし!

関連トピックス