モデル級美女の魅惑の唇!
「藤咲りな」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

街ですれ違っても思わず見とれてしまう!? 魅惑の微笑をたたえる美女

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、四谷三丁目のメンズエステ「ELIXIR~エリクサー」から、藤咲りなさんが登場です。

豊かなロングヘアを揺らして微笑むハーフ系美女、藤咲さん。すらりと細身のスタイルもあいまって、モデルや芸能人のようなオーラを放つ姿に思わず見とれてしまうほどです。

すべてのカットがそのまま絵になるような美しいグラビアを披露してくれていますが、中でも水飲み場の写真は、彼女の形の良い唇をセクシーにとらえた一枚です!

TOPセラピスト」記事にはセラピストを志したきっかけや、プライベートを感じ取れるお写真まで満載。記事最後のメッセージでは気さくな口調で来店を待つ一面も見せてくれました。

ぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 藤咲りなさん - ELIXIR~エリクサー(四谷三丁目)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス