高級店に相応しい美スタイル!
「卯月はんな」さんのグラビア!

グラビア

エステガイド

細身×Eカップ×美尻! 芸術品のようなしなやかな肢体に見とれてみては

グラビアとインタビューで風俗エステのセラピストに迫る、エステガイドの「Pickup Girl」。今回は恵比寿発「アロマファンタジー」から、卯月はんなさんが登場です。

妥協なく磨き上げられた細身のボディにEカップの美巨乳、まさに高級店で出会うにふさわしい女性というべき卯月さん! 微笑みを浮かべる口元からも、品の良い愛嬌や色気が香ります。

美しいスタイルはどう撮っても映えますが、中でもくびれからお尻を狙ったショットは必見。さながら芸術品のようなしなやかな肢体に圧倒されてしまいます。

プライベートショットではぐっとセクシーな真紅と黒レースの下着も披露。Q&A恒例の「自分はエッチだと思う?」の問いの回答にも大人っぽい余裕が滲みます。記事で確認してみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

卯月はんなさん(アロマファンタジー/恵比寿)をピックアップ!

今回紹介されているお店はこちら

• アロマファンタジー(アロマ性感)

キープ
    日本人 風俗 出張
    恵比寿発
    9:00~Last
    03-3461-9900
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ◆◆『エステナビ見た!』で特別割引!!◆◆⇒新人セラピストデビュー割!!新人デビュー前日に2,000円のデビュークーポン配布!!更にご利用後のレビュー投稿で通常のレビュークーポンに加え、2,000円新人クーポン配布!!

関連トピックス