GW突入! 名古屋駅周辺の
おすすめアジアンエステ二選

特集

エステナビ

美女揃いと評判の名古屋駅周辺の人気アジアンエステ二選!

ゴールデンウィーク突入! 新型コロナウイルス対策の緩和が進み、旅行などに行く人も多いことでしょう。

今回は、「GWは名古屋に行く」という方のために、名古屋駅周辺人気アジアンエステを3店舗紹介します。すべて名古屋駅から歩いていけるお店で、とにかく店内がきれいで豪華! 在籍女性も、首都圏でもなかなかお目にかかれないくらいハイレベルです。

目次

1. にゃんにゃんタイム
  2. ローズヒーリング

にゃんにゃんタイム

名古屋ナンバーワンの呼び声高い人気店「にゃんにゃんタイム」! 圧倒的な部屋数で、部屋自体もとても広く、常時6名以上のセラピストが出勤する大型店です。

人気の理由は、容姿の優れた若い女性が数多く在籍していることです。このレベルのお店は東京でもなかなか見かけません。一度は行っておきたい名古屋の名店です!

「にゃんにゃんタイム」のココ行ってはこちら!

今回紹介されているお店はこちら

ローズヒーリング

まるで高級温泉旅館のようだと評判の人気アジアンエステ「ローズヒーリング」! 内装の作り込みが豪華で素晴らしいお店です。ママさんのホスピタリティが高く、きめ細かな接客はさながら旅館の女将さんのようです。

若く可愛い女子大生タイプのセラピストが常時6名出勤しています。予約しないとすぐ対応してもらうのは難しいほど繁盛しているようです。

今回紹介されているお店はこちら

最後に

いかがでしたでしょうか。

名古屋に行く際は、「ココ行って」を参考に、美女の在籍するアジアンエステを楽しんでみてください。

関連トピックス