まさに高嶺の花!
「本庄しおん」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

ビジュアル面だけで申し分なくハイクラス。経歴からは清らかな人柄も!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「Organic SPA~オーガニックスパ~ 恵比寿Room」から、本庄しおんさんが登場です。

妖艶な微笑みとロングヘアが印象的な本庄さん。私服では繊細なフリルのドレス姿を披露してくれており、まさに高嶺の花という雰囲気です。

施術着姿では、私服姿からは想像もつかないほど豊かなバストラインがお目見え。お顔もスタイルも、ビジュアル面だけで申し分なくハイクラスといえる女性といえますね。

プロフィールでは技術向上に取り組む姿勢や、前職はお花屋さんという経歴も明かしており、清らかな人柄もにじみます。記事から彼女の外見・内面も含めた美しさに触れてみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 本庄しおんさん - Organic SPA(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス