気分は南国のクリスマス!
「タエ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

健康的なボディで魅せるバニーガールサンタ!

今回のエーサイド「今週の顔」は、新宿のタイ古式マッサージ「アジアンフィーリング」よりタエさんが登場です。

カラッと明るい笑顔とストレートのロングヘア、健康的なスタイルの良さも印象的なタエさん。真夏の陽気すら感じる彼女にかかれば、クリスマスが冬の行事だということも忘れてしまいそうです!

今回のクリスマス衣装は、ウサギの耳が印象的なバニーガール風。ひとひねりあるデザインがよく似合いますね。デコルテから肩・胸元まで、肌を綺麗に魅せてくれています。

通常衣装はスタイルがしっかり見えるボディコンドレスを2種披露。やわらかな曲線のボディにもぐっときます。

グラビアでは常に白い歯がこぼれる笑顔で、画面越しにも明るい性格が伝わってきます。その一方で甘え上手な一面もあるというからたまりません!

南国のクリスマスを味わえそうなグラビア、ぜひチェックしてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 新宿「アジアンフィーリング」タエ

今回紹介されているお店はこちら

• アジアンフィーリング(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR新宿駅東口
    12:00~Last
    03-3202-0723
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!

関連トピックス