Dカップ美胸!癒やし系美女
「夏凪みう」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

タイ古式マッサージ経験あり! メンズエステは彼女にとってまさに天職

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」には、目黒のメンズエステ「Esthe Spa~エステスパ~」より、夏凪みうさんが登場しています。

とろけるような笑顔と白く柔らかな肌、一目見ただけで心の奥からじわっとあたたかくなるようなオーラを持つ夏凪さん。清楚さを絵に描いたような純白のワンピースが似合う、癒やし系美女です!

眩しい自然光の屋外ショットだけでなく、ボディラインがあらわになる施術着姿のグラビアも必見。横たわったポージングでは、Dカップの美胸が思わず目に飛び込んできますね!

以前はタイ古式マッサージの店舗で働いていた経験もあり、施術テクニックは申し分なし。その時からマッサージのお仕事は自分に合っていると思っていたそうで、より濃く一人ひとりに向き合えるメンズエステは彼女にとってまさに天職です。

プロフィール記事に真摯に回答する姿勢からも彼女の人となりが見えてきます。ぜひご覧ください!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 夏凪みうさん - 目黒 エステスパ~Esthe Spa~(目黒)

なお、サロンガイドのTwitterでは夏凪みうさんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

  • 目黒 エステスパ~Esthe Spa~(メンズエステ)

    キープ
    日本人 一般 店舗+出張
    JR目黒駅西口
    12:00~Last
    090-9819-0148
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    目黒駅近店舗型★コスパ◎大人の遊び心、癒しのリラク、心のオアシスをクリエイトする本格メンズエステ☆全室プライベートルームで都内でも珍しく店内を移動せずに使えるシャワールーム全室完備❤❤ご自宅やホテルへの派遣も大好評❤❤

関連トピックス