保険外交員の華麗な転身!
「蘭華かな」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

華やかなお顔立ちとメリハリあるスタイル! 存在感たっぷりの美女です

本日のサロンガイド「TOPセラピスト」は、目黒のメンズエステ「Esthe Spa~エステスパ~」から蘭華かなさんが登場です。

パーツひとつひとつがくっきりした、華やかなお顔立ちが素敵な蘭華さん。スレンダーかつメリハリあるスタイルも兼ね備えた、存在感たっぷりの美女です!

屋外での撮影ではフリルのロングワンピース姿で清楚な佇まいを魅せてくれました。前職は生命保険外交員だったというのも納得のクリーンなショットです。

店内で施術着に着替えると、たわわな胸元やウエストからヒップへの滑らかなラインがあらわに。少し大胆なポーズになると、髪のインナーカラーがよく見えて、清楚なだけではない彼女の一面を覗き見るようですね。

まだメンズエステ歴は浅いながら、技術や接客術を磨いていく熱意は記事からもよく伝わります。「TOPセラピスト」本編でじっくりご確認ください!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 蘭華かなさん - 目黒 エステスパ~Esthe Spa~(目黒)

今回紹介されているお店はこちら

• 目黒 エステスパ~Esthe Spa~(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗+出張
    JR目黒駅西口
    12:00~Last
    090-9819-0148
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    目黒駅近店舗型★コスパ◎大人の遊び心、癒しのリラク、心のオアシスをクリエイトする本格メンズエステ☆全室プライベートルームで都内でも珍しく店内を移動せずに使えるシャワールーム全室完備❤❤ご自宅やホテルへの派遣も大好評❤❤

関連トピックス