透けるような美白肌に注目!
「ゆゆ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

優しい雰囲気満点! 控えめながら徐々に大胆になるポージングが見どころ

今回のエーサイド「今週の顔」には赤坂見附のアジアンエステ「百合」より、ゆゆさんが掲載されました。

佇んでいるだけで優しい雰囲気が伝わってくるゆゆさん。涼やかだけど優しげな目元が印象的ですね。透けるような白いお肌も美しいアジアンビューティさんです!

衣装は三着を披露。まずは白シャツとタイトスカートの定番エステティシャンコスチューム。このストイックな感じがお好きな方も多そうですね。

2着目の夏らしいセーラー襟のワンピースは、ただ可愛いだけでなく深く切れ込んだ胸元が特徴です。綺麗なデコルテもしっかりアピールしてくれました。

ラストはチェックが可愛らしいアイドル風の制服姿でバッチリ締め。こちらもバスト周りをより綺麗に魅せるデザインで、枚数を追うにつれポージングも大胆になっていくのが見どころです!

ぜひ「今週の顔」で全貌をチェックしてみてくださいね。

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 赤坂見附「百合」ゆゆ

今回紹介されているお店はこちら

  • 百合(リラクゼーション)

    キープ
    アジアン 一般 店舗
    赤坂見附駅
    24時間営業
    080-9682-7111
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<ネット限定割引実施中>>泡泡オイルリンパコース60分8,000円・90分11,000円でご利用頂けます。(※19時まで)

関連トピックス