来日二ヶ月!
初々しさたっぷりのタイ娘
「エレン」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

今しかない初々しさをギュギュッと閉じ込めたグラビア!

今回のエーサイド「今週の顔」には新宿のタイ古式マッサージ「アジアンフィーリング」より、エレンさんが掲載されました。

エキゾチックなお顔立ちとはにかんだような笑顔が素敵なエレンさん。スレンダーなスタイルや艶やかなロングヘアもあいまってなんとも魅力的なビジュアルです。

グラビア前半は、夏らしく浴衣を連想させる和風の衣装で登場。襟の色にあわせたピンクの花の髪飾りが華やかですね。表情や仕草もキュートに決めてくれました。

後半は情熱的な赤いワンピースで大人っぽく。伏し目の表情や、横たわったポーズがセクシーです!

タイから日本に来てまだ二ヶ月だというエレンさん。マッサージも日本語も勉強中とのことで、これからが楽しみなセラピストさんです。

今しかない初々しさをギュッと閉じ込めたグラビア、必見ですよ!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 新宿「アジアンフィーリング」エレン

今回紹介されているお店はこちら

• アジアンフィーリング(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR新宿駅東口
    12:00~Last
    03-3202-0723
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!

関連トピックス