在籍店では常に指名率No.1!
「海道 玲花」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

天性の勘を持ったセラピストの申し子、降臨!

海の日も過ぎ、今年は多くの海水浴場が海開きを迎えました。サロンガイド「TOPセラピスト」では、年中出会えるメンエスのマーメイド達をご紹介。今回は恵比寿のメンズエステ「&LS~アンドルクス~」から、海道 玲花さんが登場です!

グラビアの私服ショットでは、可憐な小花柄のワンピース姿を披露。優雅な尾びれを翻すように裾をなびかせ、フォトジェニックに魅了してくれます。

後半、施術着に着替えると、きめ細かな肌と艶めいたくちびる、スレンダーなスタイルが眼前に迫ります!

公式サイトでは、今まで在籍していたメンズエステ店全てのお店で指名率No.1だという驚異の経歴の持ち主であることが紹介されている海道さん。

常に感謝を忘れない謙虚な姿勢を持ったうえで、自分の能力を活かし伸ばすことも、お客様の要望を汲み取ることもできる、天性の勘を持ったセラピストさんといえますね。

彼女の接客と施術を一度受ければ、皆がとりこになる理由がわかるかもしれません。ただし、この深海へ通じる道は一方通行。美しいマーメイドにハマりすぎてしまう覚悟でお臨みください!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 海道 玲花さん - &LS~アンドルクス~(恵比寿)

なお、サロンガイドのTwitterでは海道 玲花さんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス