奥ゆかしさたっぷりの上品美女
「結城まい」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

美バストと脚線美にも注目! ちょっぴり人見知りの控えめ美女

六月といえばジューンブライドの季節。妻は夫の三歩後を歩くものという概念は過去のものとなりましたが、今どき珍しいほどの奥ゆかしさを備えた美女がサロンガイド「TOPセラピスト」に登場しています。恵比寿のメンズエステ「アロマブラッサム 恵比寿店」から、結城まいさんのご紹介です。

すらりと美しい、凛とした立ち姿が印象的な結城さん。バストやウエストの位置がきゅっと高く、その脚の長さには目を見張ります。私服のピンクベージュのワンピースも、彼女の品の良さによく似合っていますね。

人見知りな性格とのことですが、お客様の側としても、初対面からグイグイ来られると引いてしまう方は多いのではないでしょうか。交わす言葉は多くなくとも、施術のツボや流れが自分の好みとピタッと一致したときの心地よさこそが、メンエスの醍醐味とも言えるものです。

リラクゼーションサロンでの勤務経験もあり、施術の腕前も申し分ない結城さん。体を委ねれば、何も言わずともわかってくれる……そんな関係をじっくりと築きたいあなたにこそ、入ってみてほしいセラピストさんです!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 結城まいさん - Aroma Blossom~アロマブラッサム~恵比寿店(恵比寿)

今回紹介されているお店はこちら

• Aroma Blossom~アロマブラッサム~恵比寿店(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR恵比寿駅
    10:00~翌5:00
    03-6451-2285
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★厳選清楚美女★落ち着きと品格に満ちた『魅力的な30代・40代メインの大人の厳選美女セラピスト多数在籍』ご新規のお客様へ【全コース指名料無料0円】★クレジットカード手数料0円キャンペーン実施中!★

関連トピックス