可愛い顔してグラマーボディ
「クルミ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

その可憐さは野山に春を告げる妖精!? 笑顔で周囲を照らす人気セラピスト

今回のエーサイド「今週の顔」は、上野のタイ古式マッサージ「タイダイヤモンド」より、クルミさんが登場です。

出会った瞬間に「可愛い!」と誰もが思うようなクルミさん。親しみやすく明るい笑顔で周囲を照らす人気セラピストです! お手入れの行き届いたサラサラの黒髪にかかる天使の輪が眩しいほどですね。

そんな清楚な印象の彼女ですが、グラビアではしっかりグラマーなボディを魅せてくれています。特にそのふわふわ柔らかそうなバストには、視線を注がずにはいられません。横たわると、胸元のくっきりした陰影が深くまで見えて、そのやわらかな山脈の深い谷に吸い寄せられてしまいそうです。

グリーンのドレス姿では、季節に合わせて桜の花を掲げたショットも披露。まさに野山に春を告げる妖精のような可憐さです!

在籍の「タイダイヤモンド」さんは、セラピストのハイレベルぶりが評判のお店ですが、クルミさんのグラビアを見ればその評価も納得。もちろん施術も本場仕込みで、視覚からも触覚からも癒やされます。

春風に誘われて、上野の楽園へ出かけてみませんか?

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 上野「タイダイヤモンド」クルミ

今回紹介されているお店はこちら