マーメイド施術が得意!
「藤田なつな」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

キュートな美脚セラピスト! 小さなボディを駆使した施術に夢中

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、御徒町のメンズエステ「ULTIMATE SPA~アルティメットスパ上野・御徒町店」から、藤田なつなさんが登場です。

豊かなウェーブを描くロングヘアとキラキラ潤む瞳、153cmと小柄な佇まいも愛らしい藤田さん。

屋外での私服ショットはミニスカートとブーツでちょっぴりクールな一面、施術着姿のグラビアでは勝手知ったるお店の中でリラックスしたお顔を見せてくれています。

太ももを見せつけるようにのびのびと脚を伸ばすショットが多いのが印象的ですが、脚を駆使したマーメイド施術が得意と聞けば納得。思わずその感触を想像してしまいますね!

SNSでメンズエステの存在を知り、調べるうちにセラピストを志してアルティメットスパの門を叩いたという彼女。小さなボディを駆使して施術してくれる懸命な姿を見れば、自分も頑張ろうと新たな気持ちになれそうです。

「疲れた時に『なっちゃんに癒やしてもらいたいなぁ』って思ってもらいたい」とも語っています。ぜひ親しく「なっちゃん」と呼びかけてあげてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 藤田なつなさん - ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~上野・御徒町店(御徒町)

なお、サロンガイドのTwitterでは藤田なつなさんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス