FカップやGカップの
巨乳美女だらけ!
メンズエステセラピストの動画集

特集

エステナビ

エステナビではこれまで、トピックスニュースや「ナビオシ」で、メンズエステセラピストの様々な動画をご紹介してきました。

今回、2021年11月~2022年1月に公開した動画の中から、特に好評だったFカップやGカップの巨乳美女動画を、再度お届けいたします。

見逃した方はもちろん、もう一度あのお宝を見たい方も、改めてお楽しみください。

目次

1. 恵比寿「&LS~アンドルクス~」の美名口もこ さん
  2. 秋葉原「Pri Spa~プリスパ~」の 藍沢るな さん
  3. 赤羽「美・セラ極-KIWAMI-赤羽ルーム」の 蒼井 さん
  4. 表参道「High Grande~ハイグランデ~表参道ルーム」の 新海なつみ さん

恵比寿「&LS~アンドルクス~」の
美名口もこ さん

特殊能力を持った(?)Gカップ&顔出しYouTuberセラピストの美名口もこさん! セラピストあるあるや自らのチャームポイントを面白おかしく紹介する動画は、何度見てもクスッと笑ってしまいます。

「美名口もこ」さんのプロフィール

美名口もこ

美名口もこ29

T150 B96(G) W59 H88

美名口もこさんの公式ページ

「美名口もこ」さんの在籍店

秋葉原「Pri Spa~プリスパ~」の 藍沢るな さん

美人セラピストが多数在籍する秋葉原「Pri Spa~プリスパ~」の、看板級本命セラピスト藍沢るなさん! マスク着用でも可愛さが伝わってくる動画は、つい何度も見てしまいます。

「藍沢るな」さんのプロフィール

藍沢るな

藍沢るな

T154

藍沢るなさんの公式ページ

「藍沢るな」さんの在籍店

• Pri Spa~プリスパ~(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR秋葉原駅昭和通り口
    10:00~翌5:00
    03-6260-8878
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    「エステナビ見た!」で、ご新規様5000円off!高額な衣装チェンジ代も込み◆80分14000円◆衣装チェンジ、Dリンパ、ドバドバオイル込みの安心明朗会計※プレミア80分~5000円割引対象!

赤羽「美・セラ極-KIWAMI-赤羽ルーム」の 蒼井 さん

美しく熟れた美魔女セラピストの蒼井さん! 清楚さと色気を併せ持った蒼井さんのおっとりとしゃべるメッセージ動画は、見るだけで癒やされます。

「蒼井」さんのプロフィール

蒼井

蒼井40

T158 B84(D) W57 H85

蒼井さんの公式ページ

「蒼井」さんの在籍店

• 美・セラ極-KIWAMI-赤羽ルーム(メンズエステ)

キープ
    日本人 一般 店舗
    JR赤羽駅東口
    10:00~翌3:00
    070-7541-7000
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    オール日本人。完全個室1Rマンション!大人の、大人による、大人の為の極上な癒し空間!入会金&指名料は、完全無料中!ぜひ一度ご来店ください。

表参道「High Grande~ハイグランデ~表参道ルーム」の 新海なつみ さん

包容力たっぷりのマシュマロボディが魅力的な新海なつみさんは、現役メンエスYouTuberでもあるそうです! 動画ではボリューミーなお胸がこぼれ落ちそうなほどで、見ていて思わずニヤリとしてしまいます。

「新海なつみ」さんのプロフィール

新海なつみ

新海なつみ24

新海なつみさんの公式ページ

「新海なつみ」さんの在籍店

最後に

いかがでしたでしょうか。

エステナビでは、今後もたくさんの動画を掲載していきますので、楽しみにしてください。

関連トピックス