ちょっとエッチな
クリスマスコスプレグラビア
「冬の聖夜祭」がスタート!

イベント

エステガイド

ミニ丈のニットワンピと、サンタ風衣装の二本立て

風俗エステ情報サイト「エステガイド」では、去年行われたクリスマスコスプレグラビアイベント冬の聖夜祭」が、今年も始まったようです。

ちょっとエッチなクリスマスコスプレを披露してくれたのは、五反田「IMAGINE -イマジン」の天音 縁(アマネ エン)さん。150cmのミニマムボディと可愛らしい笑顔で、守ってあげたくなるような雰囲気を持ったセラピストさんです。

そんな天音さんのグラビアは、ミニ丈のニットワンピと、サンタ風衣装の二本立て。

ニットワンピは体のラインが出て、そのスタイルの良さがよくわかります。ストッキング越しの白い下着もフェチ心をくすぐります。

サンタ風衣装は、彼女の可愛さを引き立てるだけでなく、透ける素材のスカート部分赤い網タイツが、エロさを演出しています。

「冬の聖夜祭」では、グラビアだけでなくインタビューも掲載。プライベートな質問やクリスマスにちなんだ質問で、天音さんのことを詳しく知れちゃいます!

「冬の聖夜祭」は週替りのイベント。来週はまた別の女性のグラビアが掲載されるようです。そちらも楽しみですね!

オリジナル記事はこちら!

天音 縁さん(IMAGINE-イマジン)の聖夜祭グラビア特集!

今回紹介されているお店はこちら

  • IMAGINE-イマジン(派遣型エステ)

    キープ
    日本人 風俗 受付+出張
    JR五反田駅
    10:00~翌5:00
    03-3444-7968
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    創業19年超え&在籍セラピスト100名超えの出張回春メンズエステ★五反田エリアと東京圏デリバリーでご案内中!

関連トピックス