おっとり清純&時には大胆!
「秋山なぎさ」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

経験に裏打ちされた技術も魅力! マイペースな猫ちゃんにメロメロです

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、新橋のメンズエステ「ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~」から、秋山なぎささんが登場です。

ツヤツヤ黒髪に白いお肌で、まさにおっとり清純系という雰囲気の秋山さん。可愛らしい顔立ちと笑顔で、誰からも好かれる癒やしオーラの持ち主です。

グラビアでは公園での私服ショットを披露。スタイルの良さも清楚さも堪能できるニットワンピースが似合います。爽やかな緑がナチュラルな魅力を引き立てていますね。

後半の施術着姿では、深く開いた胸元や、ミニスカートから伸びる脚にも注目です。ピュアな印象の子だからこそ、色気がチラリと見えたときのギャップには思わずドキドキしてしまいます!

施術の際にも、笑顔で時に大胆な技を繰り出してくるという秋山さん。経験に裏打ちされた技術もあいまって、多くのお客様をとりこにしています。自身を猫タイプだと称しているとおり、マイペースに施術を楽しむ姿にも惹きつけられるのかもしれません。

「こんなの今までされたことない!」と言われる施術を目指しているという彼女。ぜひ一度、身体を預けてみてはいかがでしょうか。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 秋山なぎささん - ULTIMATE SPA~アルティメット・スパ~(新橋)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス