天性の明るさにファンが続出!
「マルコ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

キュートな魔女が繰り出す誘惑! 魔法のような施術で癒やされよう

今回のエーサイド「今週の顔」は、大久保のタイ古式マッサージ「サンシャインズ」よりマルコさんが登場です。

ふんわり優しげな表情や、女性らしい丸みのあるスタイルで、好感度抜群のマルコさん。性格も人懐っこく、初対面でもすぐに打ち解けてしまう天性の明るさにファンが続出しているというのも納得です。

今回もハロウィンの特別な衣装で華やかなグラビアとなっています。元気なオレンジ色をベースにピリッと黒が効いたドレスが、マルコさんの可愛さと大人っぽさをしっかり引き立てていますね。笑顔で手を伸ばして誘われたら、魔女の誘惑だとわかっていても魅力に抗えそうにありません……!

他に披露してくれた二着も、それぞれ彼女の清楚さや綺麗なボディラインが映える衣装で必見です。グラビア後半のワンピースは紫色で、これもハロウィンの衣装に見えますね。美しい魔女が見せる夢にずっと浸っていられそうです!

マッサージ歴も二年あり、施術のセンスにも定評があるマルコさん。魔法のような手技で癒やされてみませんか?

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 大久保「サンシャインズ」マルコ

今回紹介されているお店はこちら

• サンシャインズ(タイ式)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR大久保駅南口
    11:00~Last
    03-6304-0551
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    90分以上1,000円OFF★微笑みの国から来た容姿端麗でマッサージの上手なセラピストが貴方の体をリフレッシュ致します♪

関連トピックス