元アイドルの美貌に
ハイレベル施術!
「愛沢かなめ」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

20歳の才媛! ビジュアル&マッサージでお店を象徴するセラピスト

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、大宮のメンズエステ「アロマキャッスル」から、愛沢かなめさんが登場です。

整った顔立ちがまず目に飛び込んでくる愛沢さん。それもそのはず、元アイドルだったということで納得の美貌です! すらりと細身でありながら、女性らしい丸みもしっかり備えたスタイルも、さすがの一言です。

タレント業の他にはヘルスカウンセラーの経験もあるとのことで、弱冠20歳という若さで豊かな見識をお持ちの彼女。ビジュアルだけでなく施術面でも抜きん出ており、お店を象徴するセラピストさんと太鼓判を押されるほど。

配慮の行き届いたおもてなしができるセラピストになりたい」という言葉が、地に足のついたものだとわかりますね。

プライベートフォトでは等身大の女の子の一面もうかがえて、好感度もさらにUP。記事を見終える頃にはもう会うのが楽しみになっていること請け合いです。

出勤は週ニ回程度とあまり多くないそうなので、スケジュールはよくチェックしてみてくださいね!

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 愛沢かなめさん - アロマキャッスル(大宮)

なお、サロンガイドのTwitterでは愛沢かなめさんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス