恥ずかしがり屋の
ナイスバディなタイ娘!
「ニュー」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

くっきり整ったお顔立ちにロングストレートの黒髪がエキゾチック!

今回のエーサイド「今週の顔」は、大久保のタイ古式マッサージ「サンシャインズ」より、ニューさんが登場です。

ニューさんは、くっきり整ったお顔立ちに笑顔が眩しいタイっ娘セラピスト。ロングストレートの黒髪が、エキゾチックな雰囲気をより強めてくれていますね。

衣装は厳選した二着を披露。

淡いグリーン地に花柄が涼やかな浴衣風の甚平は、ニューさんの優しげかつ朗らかな雰囲気によく似合います。小物のうちわやヒマワリを掲げる姿もどこか上品さを感じさせます! お盆のシーズンにもぴったりの衣装ですね。

もう一着は、お店で着用する深いブルーのドレス姿。大胆に開いた胸元からは、ふんわり柔らかそうなマシュマロバストがあらわになり、思わず視線が釘付けに! 南国らしい大胆さを感じさせる出で立ちは必見です。

この恵まれたナイスバディを持ちながら、実は恥ずかしがり屋な一面もあるというニューさん。

ギャップ萌え必至の可憐なタイ娘に会いに行きましょう!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 大久保「サンシャインズ」ニュー

今回紹介されているお店はこちら

• サンシャインズ(タイ式)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR大久保駅南口
    11:00~Last
    03-6304-0551
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    90分以上1,000円OFF★微笑みの国から来た容姿端麗でマッサージの上手なセラピストが貴方の体をリフレッシュ致します♪

関連トピックス