五反田・品川で呼べる
おすすめ風俗エステ店特集
Vol.2

特集

エステナビ

風俗の激戦区五反田・品川のおすすめ風俗エステ店、二店舗!

いろんなジャンルの風俗店が集まる五反田・品川エリアで、安定した人気を集めている業種が風俗エステです。女の子やサービスのクオリティが高いので、決してハズレくじを引かない安心感もあり、多くの男性を惹きつけています。

そんな五反田・品川エリアおすすめ風俗エステ店特集。第ニ回の今回は、「広尾アロマプリンセス」、「メリッサ東京」の二店舗をご紹介します。

目次

1. 広尾アロマプリンセス / 五反田発
  2. メリッサ東京 / 品川発

広尾アロマプリンセス / 五反田発

美しく、かつ上質な接客マナーを兼ね備えた女性のみを厳選して採用していることで知られている五反田の老舗人気風俗エステ「広尾アロマプリンセス」。接客やサービスの質が高く、大手風俗グループならではの安心・安定のクオリティです。

「広尾アロマプリンセス」のピックアップ口コミ

風俗エステに色々行ってみたけどここの女性のレベルはかなり上位クラスに入ると思います。料金も比較的リーズナブルでお勧めです。

匿名さん

2021年8月2日 22:02

迫力あるGカップの大きな乳が映えるね、ひ○きチャン最高かも!サービスも期待しちゃいます(^^)

匿名さん

2021年7月3日 13:48

オススメの新人さんを一万円近く割引してくれる、イイお店です😘早い者勝ちだね👍

ガクさん

2021年6月23日 12:43

「広尾アロマプリンセス」が
気になった方は…

メリッサ東京 / 品川発

品川・五反田の風俗エステ「メリッサ東京」。良質な睾丸マッサージや前立腺マッサージが受けられることで有名で、Mっ気の方に人気のあるお店です。もちろん、アロマオイルマッサージやストレッチ系マッサージのクオリティも高いため、どなたでも安心してご利用いただけるお店です。

「メリッサ東京」のピックアップ口コミ

密着感と肌に感じる息が良かった。エロさというかドキドキが醍醐味だったな。玉袋がスダチみたいにキュッとしたよ!

匿名さん

2021年7月31日 21:23

パンストプレイ最高‼️パンスト越しに見えるTバッグの乱れが凄くエロい、たまりません。

匿名さん

2021年7月20日 14:05

美尻、美脚に釘付け!!スッゴいエッチな白パン四つん這いポーズにメロメロ。美○さんいいんじゃないかな🤤

匿名さん

2021年6月9日 17:10

「メリッサ東京」が
気になった方は…

関連トピックス